わらび、3回目のBirthday

きのうのお誕生日会の様子を。。。

場所は大阪都島区の「ルアナドッグ」さん

ビリケンさんと、ちょっとダンディーな?!マスターに迎えられて

お誕生日会がはじまりました^^
P1020868.jpg

P1020866_201508032119276be.jpg

お店は貸切だったので、ノーリードでみんなわちゃわちゃ^^
P1090316.jpg

P1090318.jpg

食いしん坊ず(笑)
P1090333.jpg

パパにチェックされるわらび
P1090336.jpg

そんな騒々しい中、安定のハムハムEagoくん(笑)
P1090319.jpg

乾杯をして会が始まって、さっそく写真撮影会(笑)

今回はバージョンアップされた立派な王冠や首飾り、蝶ネクタイ・・木製のネームプレートもあったよ^^

4姉妹はうんざりだね~(爆)
P1090348.jpg

わんこケーキは、囲碁家が用意してくださったパンクラブさんのケーキ

若草物語をイメージして作ってくださった、とっても手の込んだかわいいケーキでした
P1090454.jpg

さくらうれしそうだけど、まだ食べられないよ~^^
P1090357.jpg

いよいよ4姉妹の撮影~

マリーちゃん、ピアノちゃん
P1090372.jpg

わらびとせりちゃん
P1090375.jpg

王冠をかぶせると、みんな首が下がるの(笑)
P1090379_20150803214434220.jpg

P1090379_20150803214434220.jpg

あまりに撮影が長いので、みんなどんより~(笑)

だってね、かわいいんだもの~
P1090380.jpg

P1090403.jpg

つづいて家族写真(笑)
P1020898.jpg

P1090394.jpg

P1090397.jpg

みんなお疲れさまでした^^

おりこうさんばっかりだから、こんなにたくさんいるのに撮影は比較的スムーズ^^

そして恒例の8月生まれの飼い主のお誕生会

みんなでハッピーバースデーを歌って・・
080202.jpg

ろうそくを吹き消して・・毎年、とってもたのしそうな顔をお見せできないのが残念~
080203.jpg

今回はももじろう工房から4姉妹の張り子を作ってもらいましたよ~

首がゆらゆらしてかわいいよ~
P1020908.jpg

P1020909.jpg

最後は飼い主も参加で全員で記念撮影。

オーナーさんにそれそれのカメラで撮ってもらったんだけど、えらい丁寧に撮ってくれるもんだから

撮影時間が長い~(爆)

わんこが重ーい!かったです(^^ゞ
080204.jpg


あっという間の3時間。

今年もみんな元気にこの日を迎えられてよかった。

来年もまたみんなでお祝いしようね。

ももじろう家、ドリマリ家、囲碁家のみなさん

ありがとうございました








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わらびちゃん お誕生日おめでとう
楽しそう^ ^

家族写真を撮ってるパパママの姿が
鏡に映ってて笑えたよ〜
みんな必死そう(^◇^)

三斎も元気いっぱいに過ごしてね^ ^

No title

日曜日はありがとうございました~~~
楽しい一日でした~~~(笑)

今年も家族そろって写真が撮れてよかったよかった❤

飼い主の集合写真もいいカメラアシスタントさんがいてくれて撮れましたもんね~~(爆)

No title

日曜日はありがとうございました。

ルアナドッグ、ゆっくり出来てとっても良かったです。
素敵な場所を探してくれてありがとう^^

仲良し親子&姉妹を見てるとホント楽しかったね。
毎年一緒にお祝い出来て幸せだわ〜
また来年も元気で一緒にお祝いしようね。

わらびちゃん、せりちゃん、わらびちゃん、ぴー
お誕生日おめでとう!

No title

与六ママさま
 ありがと~^^

 そうそう、外野の飼い主がめっちゃ必死。
 姉妹は撮影が長すぎてうんざり(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 気兼ねなくゆっくりできてよかったよね^^

 姉妹の写真と家族写真はすごく記念になるよね~
 そして今年は飼い主もいっしょに撮れて
 大満足^^
 

No title

囲碁一家さま
 こちらこそ、日曜日はありがとうございました^^

 このメンバーだと安心して遊ばせられるよね。
 ピアノちゃんは、スケバンって言われてるけど
 わたしが会うときはぜんぜんそんな感じがないから
 今だにピンとこないよ^^
 それどころか、ぺろぺろ挨拶に来てくれるし。
 やっぱり姉妹の飼い主ってわかってるのかなぁ~(嬉)

 これからもずっと一緒にお祝いしようね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク