ある日の週末。

最近は週末のたびに雨模様。

先週の3連休は台風。。

金曜日は通勤、大変でしたね・・・

車は翌日までどこも大渋滞。

配送の方、おつかれさまでした(^^ゞ



そんなこんなで、おでかけ大好きさくわら家

どこも行けてない今日この頃・・

ということで写真もなく・・・ブログネタもなく・・・

先々週?の土曜日は淡路にDay Campに行って来ました。

のんびりするつもりが・・・やはり海は暑かったぁ~(>_<)
071101.jpg

天気良すぎ~
P1090281.jpg

P1090282.jpg

ふたりとも暑そうだね(^^ゞ
P1090283.jpg

暑いよね・・・(^^ゞ
P1090284.jpg

・・・写真はこれだけ・・・(爆)

夕方、キャンプ場をあとにして淡路島公園でボール遊びして帰りました^^

だぁれもいなくて、たくさん走って大満足なさくらとわらびでした。



めちゃ手抜きなブログ・・・・








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

暑いよね~_~;
家も せっかく休みの本日
雨で ブールが中止になったので
一人で ランチ食べて ランランしてます
小雨の中 貸切で 遠慮なく走れて 与六は満足みたい
少々濡れ手もすぐ乾くしね 短毛の特権ですね^^;
さくわらちゃんが満足ならOKだよね^ ^

No title

与六ママさま
 ほんと暑くて身動きとれない~(笑)

 与六くんは泳げるから暑い方が好きなんじゃない??
 うちもプール連れてってあげたいなぁ~
 プールってどこも結構なお値段するよね?
 泳ぐかどうかわからないのに、2頭つれて行くのは
 ちょっとためらうよ・・(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク