雨の止み間のお散歩

今年もチェリーがきたよー
P1090228_201507092154515a9.jpg

さくらとわらびも食べますよ~

甘くておいしいね^^
P1090230_2015070921545037d.jpg




さてさて、日曜日

雨が降ったり止んだり、曇ったりのお天気の中

公園にお散歩に行って来ましたよ
P1090240.jpg

まずは公園のお散歩。

ここは播磨中央公園です^^
P1090247.jpg

こんなお天気だからか、だぁれもいない(^^ゞ

まぁいつも人すくなめですけどね・・^^


せっかくなので、公園のなかのお花を撮りながらお散歩しましょ^^
P1090248.jpg

もこもこ あじさい^^
P1090249.jpg

P1090250.jpg

たんぽぽの綿毛とわらび^^

かわいぃ~
P1090252.jpg

木陰は涼しい・・けど、やっぱり蒸し暑いわぁ(>_<)
P1090257.jpg

あじさい園もあったけど、もうおわりっぽかった・・
P1090258.jpg

きれいなあじさい見つけた^^
P1090260.jpg

この日は久しぶりにお城にのぼってみたよ^^
P1090261.jpg

とぉちゃんと先に行った、さくらとわらびを呼んでみたよ
P1090262.jpg

P1090263.jpg

P1090264.jpg

P1090265.jpg

まぁおやつにつられてるんですけどね

お城から見た景色
P1090266.jpg

ふたりともかわいいね^^
P1090267.jpg

P1090268.jpg

いつも恒例?!とぉちゃんのトイレ待ち(笑)
P1090270.jpg

公園をお散歩したら、お楽しみのボール遊びだよ^^

芝生の緑がきれい~

。。。だけど、この日はたっぷり雨水を吸ってべちょべちょでした(>_<)
P1090272.jpg

わ 「早く!はやくぅ~~こっちだよ~」
P1090274.jpg

うれしくってゴロンゴロンなさくら(-_-;)
P1090276.jpg

P1090277.jpg




たくさん遊んで、週末恒例さくらとわらびのシャンプーにお洗濯。

お洋服やタオルやロングリード、首輪・・

ぜーんぶ洗って週末が終わります^^
P1090279.jpg










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

うわ!たくさんのアメリカンチェリー(o´∀`o)
でもおいしいからあっという間だよね~

こんないいところが近くにあっていいなぁ。毎回言ってるけど(笑)
もうすぐ梅雨明けてべちゃべちゃしなくなるけど、今度は暑くなるね~

これからは暑さ対策も必要だけど、蚊が心配だよ~
去年流行ったデング熱って全滅したのかなぁ?
私、O型のせいか異常なほど刺されるのよね。
まあだんごがその分刺されないならオトリになってもいいけどさ(笑)

No title

そういえばこの公園も行きたいと思ってて行ってなかった・・・・

もも&うめ家
次の活動シーズンになればまた連れてってくださいね~~~

No title

でんぐりがえるさま
 アメリカンチェリーおいしいよね~
 かえるさんちは、山形のさくらんぼいっぱい食べてたね~^^

 O型って蚊に刺されやすいの??
 わたしは最近はあんまり刺されなくなったよ。
 きっと歳とって、おいしくないんだわ(爆)
 わんこのためならオトリになってもいいよね~^^

 夏は草むらが心配だよね。
 蚊とかダニとか・・
 でもわんさんたちは、草むら好きだよね(-_-;)
 サラダバーもするし。。だんごちゃんは食べない?
 夏は除草剤ついてたりするかもしれないから
 特に心配。。。(-_-;)

No title

ももじろうのぱぱさま
 ここも広くて人が少なくて
 おすすめの公園ですよ~^^

 気候がいいときは、さすがに家族連れが多いから
 寒くなってから行きましょうか(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク