癒し。

今日から7月のスタート。

もう今年も半分過ぎてしまった・・・(-_-;)



先週末は、いろいろハプニングがあって

さくらとわらび、ゆっくり遊んであげることができなかったけど

かぁちゃんたちにつきあってくれて、ありがとう^^


つきあい疲れか、帰ったらこんな状態^^
P1090216.jpg

さくらのアップ
P1090217.jpg

かわいいね^^
P1090220.jpg

わらびのアップ
P1090219.jpg

ぐっすりだね^^



朝、遊んだあと。。
P1090222.jpg

まだまだ遊びたいわらび^^


わんこが出てるテレビを正座して見るさくら(笑)
_s.jpg

でもやっぱり飛びつくの(-_-;)
___20150701170031dc3.jpg

テレビが壊れるからやめてね。。


どんな仕草もわたしにとっては癒し^^

パソコンの前に座ると、決まってふたりして寄ってきてくっついてくれる。

この時期には暑いけど、うれしい~

わんこってこんなにかわいくって、人なつっこかったっけ・・・・??

ボステリだからか・・・??


さぁ1年の後半戦スタート、がんばっていきましょ











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

確かに どんな仕草でも癒しですね
朝 出かける時の顔を見ると 寂しそうで 出るのが辛くなる
だから 早く帰ろうと さっさと仕事を片付ける
帰った時 飛びついて迎えてくれる顔を見ると 抱きしめる
ホッとする時間
ご飯を食べて ヘソ天で寝てる姿を見てもニヤッとしてしまう
全てが癒しですね^ ^

No title

与六ママさま
 仕事してるときも、どうしてるかなぁ
 寝てるかなぁ、暑くないかなぁとか
 いろいろ考えちゃいますよね^^
 家に帰って歓迎されると
 疲れもふっとびますよね~^^

No title

さくらちゃん、正座してテレビみてる~~(*≧m≦*)
テレビにわんちゃんが出てると気になるんだね。

ふたりとも、かわいい寝顔♡
うちのぼくちゃんとはエライ違いだわ(笑)
ボステリって、愛情表現が直球でたまらないよね~

No title

ちゃりママさま
 チャーリーくんは、テレビのわんこさん
 気になりませんか~??^^
 わらびは知らんぷりだけど、さくらは動物が出るたびに
 テレビに飛びかかるよ~(T_T)

 寝顔はみんな天使だよね~
 いつまでも見てられるね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク