アイスクリームは禁止ですっ!

先週末、ほんとは旅行に行きたかったのだけど

天気予報がイマイチだったので断念。。

でも・・・・・・・

行けたやんっ(T_T)


そんな日曜日のお出かけは、いつもの河川敷でまったり。。
P1090211.jpg

P1090213.jpg

雲が夏雲や。。。

暑すぎ~~でした(>_<)


この暑い中、さくらはひなたぼっこ?!
P1090197.jpg

しばらくするとハカハカしながら戻ってきました(笑)
P1090199.jpg

わらびはどこでもボール遊びしたくって常にハカハカ(-_-;)
P1090206.jpg

休憩しなさいって言われて、拗ね顔のわらび(笑)
P1090207.jpg

わ 「あそべー」
P1090205.jpg

暑かったけど、ときどき吹く風は涼しくて

みんなでお昼寝したり、ボールで遊んだり・・

これはこれで楽しい休日でした^^


さくわら号、カラーが黒になりました^^

黒い車は初めて。夏は白い車に比べて暑いのかしら~(笑)
P1090214.jpg


ところで、少々暑くてもボール遊びするわが家。

遊んだあとは、みんなでアイスクリームが定番コース。

もちろん、さくらとわらびも食べるのだけど

きっと、このアイスクリームが原因よ!

ふたりともずいぶん体重増えちゃいました・・・

当分アイスクリームは禁止ですっ!









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アイスクリームって人間の食べるやつ?
うちも以前はお出掛けするとソフトクリーム食べるのが定番だったよ~(*´ω`*)
まめっちとおはぎに一口ずつね~ってあげると、
まめっちが上半分をなぎ倒すように丸飲みしてて唖然としたよ(;゚Д゚)
あれも一口には違いないけどね(;゜∀゜)

最近はだんごは暑くてクールエプロンじゃどうしようもないとき、
コンビニのミルク味のアイスクリーム食べさせると落ち着くからあげるよ~カロリー気にしすぎて熱中症で昇天されても困るし(;゜∀゜)
そういう日のカロリーや糖分過多は他の食事を控えめにしてます(゜∇^d)!!

No title

当分は犬には必要ないと言われてるけど、うちも2ワン甘いもの大好き~
もちろんアイスも必ずおすそ分け。
夏は食べ過ぎちゃ肥るから、ヤギミルクを凍らせてあげてます^^
散歩後のクールダウンにもよいみたい。
あーーアイス食べたくなってきた(笑)

No title

でんぐりがえるさま
 うちは1口じゃなくて5口くらい?いや・・もっとだ・・(^^ゞ
 食べてるから、食べ過ぎだよね~
 しかもごはんもいつも通りだし・・
 飼い主が悪いね(^^ゞ

 今日の昼間、外出したらめちゃ暑くてへろへろになったから
 マックでヨーグルトシェイク飲んだよ・・
 そしたら結構涼しくなった(笑)
 やっぱり体の中から冷やすのって、効果的なのかなぁって思ったよ。
 ちなみに今限定のヨーグルトシェイク、宣伝文句どおり
 ほんのり甘くておいしかったです^^
 もう飲んだ??まだならぜひ~~(笑)

No title

一麻さま
 そうそう、わんこたちもアイス大好きですよね~
 なんか目の色変えて食べるから
 ついついあげちゃうんですよね・・
 飼い主が悪い(^^ゞ
 
 そうか!! 
 ヤギミルク凍らせてあげてるんですね! 
 それはいいかも!!
 わが家もやってみます~
 ありがとうございます~\(^O^)/

No title

暑くなると冬場より運動量が減るので体重増えるんちゃいます~?
我が家も春先にはみんな体重減ってましたけど
これから増えてくると思います・・・・

黒色って傷も目立つし汚れも目立ちません?
うちの二代目ももじろう号になってから
今までそんなに洗車しなかったけどちょくちょく洗うようになりました

No title

ももじろうのぱぱさま
 やっぱり暑いから寒い頃のようには
 走り回れないですもんね(^^ゞ
 走ってる時間より休憩時間のほうが多くなってたり(笑)
 で、いつもアイスクリーム食べてるから・・(^^ゞ
 でもアイス絶ちしてから体重がちょっと減ったよ!
 またすぐ戻るかもだけど・・・(^^ゞ

 黒いくるまって洗車が大変ですよね~
 週末雨予報が続いてるので、ぜんぜん洗車できてませ~ん(>_<)
 前の車もあんまり洗車しなかったけど・・・
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク