お留守番Before&After

まずはお留守番前。

おもちゃを片付けて、毛布をきちんとベットにかけて、トイレもきれいに掃除をして・・・
P1090190.jpg

P1090187.jpg

さ 「行ってらしゃぁ~い」
P1090191.jpg



で、ただいま~のお部屋。。
P1090193.jpg

わ 「かぁちゃん、おかえり~」P1090196.jpg

さくらは「お帰り~」って玄関まで迎えに来てくれたあとは、ぬいぐるみをハムハム(^^ゞ
P1090195.jpg

帰って来ても、いつもおもちゃひとつ出てない。。

ベットに掛けた毛布も乱れてないし、ふたりともトイレもきれいなまま。

も、ちっこもしてない。。

ふたりともただひたすら寝てるのかなぁ・・・

ふたりともおりこうさんすぎる~~

ありがとね








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

同じだね^ ^
家も普段のお留守番では ひたすら寝てるだけです
おもちゃでは遊んでない
テーブルに置いたパンもそのままです
いつもより 少し長くなった時は
ちっこの後はありますが その後も寝てるようです
いったいどれくらい寝るんだろうね(-_-)zzz

No title

与六ママさま
 あ、与六くんも同じ?^^
 ほとんど何も動いてないってことは
 やっぱり寝てばっかりなんだろうね(^^ゞ

 飼い主が家にいるときは
 おもちゃいっぱい出して来たり
 おちっこもするのに、変だよね~^^

No title

…うちはお留守番もさせてないのに毎日おもちゃ箱からいろいろ出してる(~_~;)
ついこの前、偶然なのかおもちゃをおもちゃ箱に戻したので感激してめちゃくちゃ褒めてみたんだけど、それ以降はやってないからやっぱり偶然だったみたい(大笑)
お出迎えするのは男の子の方が熱烈歓迎するイメージなんだけど、さくらちゃんとわらびちゃんも熱烈歓迎する?

お留守番の時って何してるのかホントに気になるよね~
おはぎは私が大切にしてる多肉植物バリバリにかじったりしてたけど(笑)
お留守番のカメラってあるけど、ちょっとそれで監視してみたいね( *´艸`)クスクス

No title

でんぐりがえるさま
 うちもわたしが家にいるときは
 おもちゃ箱ひっくり返して、常におもちゃが散らかってるよ(-_-;)
 そう言えば、おもちゃを自分で戻す子って
 聞いたことないよね^^

 わらびは熱烈歓迎してくれるよ~
 パピーのころはおちっこ漏らしながら歓迎してくれてた~(笑)
 さくらはツンデレ(^^ゞ

 お留守番カメラ、つけてたときあったんだけど
 お部屋でフリーにしてからは、定点カメラだと何も写ってなかったよ・・・(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク