ブランコ乗ったよ

園内お散歩のつづきです^^

今の時期は、やっぱりあじさい。

あじさいを探して歩いてると・・・
IMG_5673.jpg

ありましたよ~

広場に降りる階段の斜面いっぱいにあじさい

もともと白い品種なのか、まだ咲いてないのか真っ白でした(^^ゞ
IMG_5675.jpg

6O2Y9865.jpg

もう1か所、あじさいの小径というところがあって、そこは青いあじさいがいっぱい咲いてました
6O2Y9872.jpg

6O2Y9869.jpg

IMG_5676_20150610211028161.jpg

IMG_5677.jpg

ヤマボウシもきれいでした^^
6O2Y9885.jpg

6O2Y9878.jpg

わらび、かわいく撮れたね^^
6O2Y9883.jpg

帰る頃にきれいな青空が広がってきたので、入口ちかくのお花といっぱい撮りました^^
IMG_5684_20150610211441584.jpg

IMG_5688.jpg

IMG_5690.jpg

IMG_5693.jpg

IMG_5699.jpg

フルーツフラワーパークを出て、もう1件あじさいのお寺

西脇の「西林寺」に寄りました。
6O2Y9888.jpg

P1090089.jpg

6O2Y9889.jpg

がっ!!

あじさい園は来週の土曜日からで、入ることができませんでした。。。(T_T)

外からあじさい園を見ると、まだ色づいてないみたい・・
6O2Y9891.jpg

入口で
P1090093.jpg

せっかく来たのでお寺を散策
6O2Y9894.jpg

6O2Y9893.jpg

6O2Y9895.jpg

6O2Y9902.jpg

散策のあとは、お寺の隣の公園でブランコに乗ったよ^^
6O2Y9905.jpg

6O2Y9910.jpg

さくらもわらびも思ったよりリラックスして乗ってた(笑)

ブランコ好きなのかなぁ~

また乗ろうね









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

フルーツフラワーパークはイルミネーションの季節しか行ったことないけど
入園料高かったよ 無料になったんだ(^-^)/
家も紫陽花植えようかな て思ってホームセンターに買いに行ったら
もう終わってた
天然物はこれからなんだね
家じゃなく 他所にみに行こうっと^ ^

No title

与六ママさま
 そうそう、数年前から入園料が無料になったよ。
 あじさいって、結構いろんな種類があって
 すごくきれいなあじさいもあるよね^^

 お寺とか一面に咲いてるあじさいは圧巻だよ~
 ママさんとこからだと、三室戸寺とかって遠いのかな??
 あそこのあじさいもすごいきれいみたいだよ。
 わたしも行ってみたいのだけど、ちょっと遠くて・・・(^^ゞ

No title

あら? こんなところに実写版アルプスのムニャムニャハイジが。(笑)

公園に行ったとき我が家も挑戦してみよう~~~っと

No title

ももじろうのぱぱさま
 ムニャムニャって・・少女でしょ~(爆)

 わらびが意外にブランコ好きみたいで
 さくらと乗ってたら、乗せて乗せて~って
 近づいてきたよ^^
 ももうめ家もブランコ乗ってみて~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク