わが家のマイブーム?

今日、自動販売機でコーヒー買ったらおつりが出てこなかった・・・(-_-;)

わたし前にもあるんだ・・

100円のジュースを買おうと500円入れたら、おつりがでてこなくて

えらい高いジュース買った(T_T)

自動販売機は、おつりがないようにお金を入れよう。。



さて、先週の日曜日のお出かけ。

最近わが家のマイブーム、山歩き

この日は姫路の増位山山頂に車を停めて、随願寺から広峯神社まで歩きました。

山道大好きなさくらとわらび^^
P1090038.jpg

P1090039.jpg

先に随願寺まで歩いて~

本堂
P1090045.jpg

P1090046.jpg

ブラシの木とわらび
P1090044.jpg

随願寺のあとは、ちょっと引き返して広峯神社に向かって歩きます。

山道てくてく・・・ちょっと休憩したりして、てくてく。。。
P1090047.jpg

P1090048.jpg

P1090051.jpg

最後の400mに急な階段があったり、ずっとのぼりでしんどかったぁ~(>_<)
P1090054.jpg

到着~
P1090062.jpg

わんこさんがいました^^
P1090061.jpg

前にも撮ったけど、今回もここで記念撮影~
P1090060.jpg

休憩室でお昼ご飯を食べて~

くれくれ隊さくら
P1090068.jpg

とぉちゃんのトイレ待ち(笑)
P1090057.jpg

また同じルートで駐車場まで戻りました^^

駐車場近くの広場
P1090069.jpg

わらびが、ダーって走って行ってこっちを振り返ってました^^

緑がきれいに見えるけど、草ぼーぼー・・・

P1090070.jpg

P1090071.jpg

P1090073.jpg

山歩きのときは、ずっととぉちゃんと先々歩いて行くさくらとわらび。

おかげでいつもわたしはひとり歩き・・・(T_T)

でも「わらび~」って呼ぶと、わらびは走って戻ってきてくれます^^
P1090074.jpg

さくらを呼び戻すときのかけ声は「さくら~おやつ~」ですけどね・・

2時間ちょっとの山歩き、今回は木陰コースで快適に歩けたね^^
P1090066.jpg









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

山は木が生えてて下界より涼しいですか?

飼い主はまだまだ汗だくにはならない季節なのかな~??
暑そう~~~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 山道は日陰なので、涼しいですよ^^
 でも太陽が当たるとさすがに暑い。。。(^^ゞ
 
 暑い日のお出かけは
 行く場所を探すのに苦労です~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク