平日のお散歩?!

今日はかーちゃん、会社をお休みしました(^-^;
ちょっとヤボ用です・・・
用事はすぐに終わったので、きょうはさくらといっぱいラブラブできる~

午後からは狂犬病の予防接種も行って来ました。
須磨寺公園で集団予防接種です。
P1010175.jpg

めっちゃあったかかったせいか、桜が満開
きれいですね~^^ でも今満開だったら週末までもつか心配(>_<)
P1010172.jpg

P1010168.jpg

桜の木の下で撮りたかったけど、公園には人がいっぱいいたし
わたしもひとりだったので、これが精一杯・・・(泣)
P1010162.jpg

真っ白な白木蓮
ブルーな空に映えます
P1010176.jpg

お寺のまえの桜もきれいに咲いてました。
お寺に桜ってよく似合いますよね^^
P1010177.jpg

お散歩がてら、歩いて行ったので往復2時間。
かーちゃんちょっと疲れました・・・(-_-#)
さくらも家に帰って、ひなたぼっこしてくつろいでました^^
P1010179.jpg

きょうは、いっぱいさくらといっしょに居られて、シアワセなかーちゃん。。。
さくらにいっぱい、らぶちゅーにゅーしてもらったから
週末まであと3日、がんばって働いてきますわ

コメント

No title

桜満開なんですか~?
うちの近所はようやくつぼみが出てきたり
少し咲いてる木があるぐらいでまだまだです
週末には少しは咲くかなって思ってますが・・・。

ワンコと一緒だと結構歩けるもんだけど
もしかして須磨寺なら坂道というか山道では?
平地なら1時間ぐらいへっちゃらだけど山道は 駄目だ(笑)
さくらママさん 若いわぁ~~~・

No title

ジゴビままさま
 こっちはもう満開ですよ~
 近所にお花見スポットで賑わう場所があるんですが
 そこももう満開~~♪
 夜桜で宴会してるグループがちらほらです^^

 そうですよね、わんことお散歩だと結構歩けますよね。
 昨日は、お寺の上まで歩きませんでしたので、平地ばっかりです(^-^;
 暑かったし、さくらはあっちこっち寄り道するし疲れました~(>_<)

No title

もう満開ですね~
この辺りはまだまだですよ~^^;
さくら、良いですよね。春って感じです。
日本人で良かったって思います。
2時間も散歩って凄い~さくらママさん健脚^^
一緒に景色見て季節を感じながら
散歩って良いですね~時間忘れちゃいますね。
播ボス、もうすぐですね!
宜しくお願いします。

No title

ドリパパさま
 そうですよね~さくらの咲く時期が一番好きです^^
 そしてやっぱり日本人でよかった!なんて思いますよ(笑)
 もうちょっと永い期間楽しめたらいいのにね~
 
 播ボス、いよいよですね^^
 めっちゃ楽しみです。
 こちらこそ、よろしくですよ~♪

No title

青空に桜がきれいですね~
かえるがお花見に行くとたいてい花曇り(゚ー゚;A
桜の下のさくらちゃん、かわいく写ってますよ~

春はお花につられてつい遠くまで足が伸びますね。
かえるは帰りの体力の温存を忘れて後で毎回後悔してますが(゚m゚*)プッ
白木蓮も好きです。
こちらでは桜のころにはほとんど散ってしまうんですが。

さくらちゃんは途中で歩くのイヤイヤしませんか?
おはぎもちょっとあったのですが、だんごは若いのにたまにイヤイヤするんですよ。
一度抱っこするとクセがつくのかな?^^;

No title

でんぐりがえるさま
青空に桜は、綺麗ですよね^^
曇り空だと、淡い色の桜は写真に撮ってもちょっとぼんやりして
残念です(>_<)

さくらはロングなお散歩に行っても、途中で歩くのが嫌になることは
幸い今まで一度もないんですよ。
夏は、さすがに歩かなくなるかなぁと思っても
休みながらちゃんと歩いてました。

そうですよね。。
一度だっこしちゃうと、くせになってしまいそうな気もしますが・・・?
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク