それぞれに楽しい その3

播ボスの楽しかった想い出の記事もいよいよ最終回です^^

でへへ顔のドリー氏(笑)
IMG_5829.jpg

凪ちゃん、柚木ちゃん姉妹は仲良し^^
IMG_5833_20150516233310795.jpg

IMG_5917.jpg

ボールに夢中なわらびも、ときどき播ボス温泉へ~
IMG_5835.jpg

みんなの注目の的、ボール使いはそらちゃんママさん^^
IMG_5836.jpg

IMG_5837.jpg

IMG_5844_20150516233307e7d.jpg

IMG_5845.jpg

IMG_5846.jpg

IMG_5850.jpg

IMG_5855.jpg

IMG_5866.jpg

IMG_5871.jpg

ぶたさんが欲しいドリーくん(笑)
051011.jpg

プーチンちゃんは終始笑顔だったね^^
IMG_5878.jpg

暑い??眠い??おやつ?? うめちゃん(笑)
IMG_5894.jpg

暑すぎて、でへへなちょびちゃん
IMG_5895.jpg

こちらも暑すぎて、でへへなめめちゃん
IMG_5902.jpg

そんなこんなで楽しかった春の播ボス。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

IMG_5899.jpg

播ボスお友達プレートは、まだまだ空きがありますよ。

初参加のボステリちゃんには、もれなくももじろう工房作のうちの子シールがもらえます^^

もっともっと広がるといいな、ボステリの

また秋にお会いできるのを楽しみにしてます^^













ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

いろいろ見てたようで知らない場面がたくさんありますね~~
 頭に豚さん乗っけてる人なんて知らなかった~~~(笑)

 一度遊べばみんな友達~~
 友達の友達はみな友達だ~世界に広げよう~
 友達の輪。ですね~~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 他の人の写真、見るのも楽しいですよね。
 豚さん乗っけてる人、おもしろいでしょ^^
 すみっこでドリー氏と遊んでたよ(笑)

 ボステリの輪が、どんどん広がるといいですね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク