それぞれに楽しい

さてさて、オフ会の様子をつらつらと~

さくら、たまごボールを持ってるけど向こうのボールも気になる・・(笑)
IMG_5606_20150513195631439.jpg

ボールくれくれ隊
IMG_5607_2015051319563068e.jpg

わらびはママといっぱいボール遊びしてたね^^

いっぱい遊んでもらってよかったね~
IMG_5613_20150513195628545.jpg

わらびは、ほかの子がボールに近づくと怒るのに

やっぱりママに対しては控えめだね^^
IMG_5614.jpg

あぢぃ~~~ プーチンちゃん(笑)
IMG_5619.jpg

かぁちゃん、かっこよく巻いてね! ももじろうさん
IMG_5620.jpg

凪ちゃん疾走~
IMG_5621.jpg

ちぃちゃんボールが落ちそうだよ
IMG_5622.jpg

あ、やっぱり落ちた(笑)
IMG_5623.jpg

ランちゃんとちぃちゃん、並んでらんらん♪
IMG_5630.jpg

IMG_5633.jpg

IMG_5646.jpg

ふぅこちゃん、元気いっぱい走り回ってて安心したよ。
IMG_5648.jpg

IMG_5652.jpg

IMG_5665.jpg

幹事犬ドリーくん

まだまだ泥んこ少なめ(笑)
IMG_5663.jpg

ちょっと休憩、ジェイクくん?
IMG_5657.jpg

顔が真剣すぎるうめちゃん(笑)
IMG_5666.jpg

暑すぎるわ・・・プーチンちゃん(笑)
IMG_5676_20150513201802b50.jpg

凪ちゃん強制クールダウン中。。
IMG_5678.jpg

お祭りウェアがとってもすてきなくんたくん
IMG_5683_2015051320180028a.jpg

キッドくん、ランのまわりをこっそり?歩いてました(笑)
IMG_5686.jpg

こんな写真でごめんね~(^^ゞ
IMG_5691.jpg

お友だちたくさんいても、やっぱり兄弟で遊ぶんだね^^
IMG_5743.jpg

楽しそうな・・AJどっちだ??(爆)
IMG_5694.jpg

そらちゃん
IMG_5703.jpg

IMG_5704.jpg

IMG_5720.jpg

今日はママを独り占め、うめちゃん
IMG_5730.jpg

ママのそばから離れないんだよ~
051005.jpg

あたちのママよ! うめちゃん、顔がこわいよ~(^^ゞ
051006.jpg

入ってみようかなぁ・・・・播ボス温泉(笑)
IMG_5726.jpg

いい湯だな~
IMG_5724.jpg

温泉はちゃんと肩まで浸かって10数えるのよ byわらび
IMG_5725_20150513202817810.jpg


つづく・・・








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

さすが~っ
 素敵写真がたくさん~~~
 いろんな場所で撮ってるんですね~~
 我が家はおんなじ角度ばかりであんまり代わり映えしないです・・・・
 もっと素敵写真見せてくださいね~~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 いろんな写真撮りたいって思うけど
 やっぱり走ってる子とか、
 動いてる子中心になっちゃいますよね(^^ゞ

 写真やブログは、老後の楽しみなので
 がんばって残さないとね(爆)

 ぱぱさんの写真も、わんこのいろんな顔が撮れてて
 大好きですよ~^^
 何よりわんこへの愛情感じるわ^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク