2015年春の播ボス 集合写真

昨日は春の播ボスオフ会でした。

お天気も良くて(ちょっと暑すぎましたが・・)ランラン日和。

播ボス恒例の水風呂も用意してもらって、クールダウンもばっちり

みんなそれぞれに、ランランを楽しんでくれたかな^^

そんなオフ会の集合写真
051001_20150511214520912.jpg

ももじろう家の隣にいくと、うれしくてゴロンとしちゃうわらび・・・(^^ゞ
051002_2015051121451940a.jpg

記念撮影に飽きた。。。もみじちゃん??
051003.jpg

またまた飽きた犬。。。プーチンちゃん??
051004.jpg

今回はちょっと少なめ

19家族、25頭の参加でした^^

頭数が少ないから、みんないっぱい写真撮ろうとがんばったけど・・・

ブレてるの削除したりしてたら、あんまり撮れてなかった(T_T)


楽しいわらわら。。次回につづきま~す













ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

暑い中お疲れ様でした。
今回もお手伝いありがとうございました(^o^)/
さくらちゃんもわらびちゃんも水怖がらず
クールダウン出来るから羨ましい〜〜!
一緒に浸かってる所が可愛かった。

No title

日曜日はありがとうございました~

集合写真で見ると少しさびしい気がするけど
みんなのびのび遊んでて楽しかったですね~~
続きが楽しみだ~~~(笑)

No title

ドリパパさま
 ほんと暑かったですね^^
 いつもたくさん準備していただいて
 ありがとうございます^^

 ドリーくんとマリーちゃんは水に浸からない??
 さくらは暑くなると、汚い溝でも水に浸かるよ(T_T)

No title

ももじろうのぱぱさま
 こちらこそ、いつも遠くからありがとうございます^^

 そうですね・・・集合写真見ると
 ちょっと淋しいかなぁ~(>_<)
 それぞれに遊んでたけど、暑いせいで
 ランの真ん中がぽっかり空いてましたね~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク