播磨中央公園のバラ

今日は朝からしとしと雨が降ったり止んだり。

今日って雨予報だったかなぁ・・・(-_-;)

午前中は、珍しくのんびり家にいて

お昼ご飯を食べてから播磨中央公園のバラを見に行くことに。



播磨中央公園のバラ園
P1080907.jpg

こんなお天気だし、人が少ない。

ってか、バラも咲き初めでまだあんまり咲いてない

P1080898.jpg

P1080901.jpg

チャールストンって名前のバラ。
P1080902.jpg

咲いてるバラは、どれもきれいだったよ^^
P1080908.jpg

P1080909.jpg

P1080910.jpg

これは「うらら」って名前のバラなんだけど、普通のバラっぽいけど

色とかすごいきれいだったよ~
P1080913.jpg

雨上がりの新緑もきれい^^
P1080914.jpg

あんまり咲いてないので、バラ園はあっという間に終わりました

園内をお散歩
P1080915.jpg

いつものお城^^
P1080918.jpg

笑顔のわらびと
P1080919.jpg

P1080925.jpg

コムラサキ
P1080921.jpg

休憩
P1080934.jpg

P1080929.jpg

P1080932.jpg

芝生広場についたよ。

土曜日なのにだぁれもいない?!
P1080937.jpg

わーい、わーい
P1080940.jpg

P1080941.jpg

ボール遊びしたよ。

さくらはクールダウンに溝に入って泥んこに。。。(T_T)

シャンプーは明日にしたかったけど、仕方なく帰ってシャンプーしたよ。。。


あしたは播ボス。

たくさんのお友達に会えるかな^^

仲良く遊べるといいのだけれど・・・・

みなさん、よろしくお願いします^^









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク