がっつり遊んだ日

4日は雨予報だったので、ゆっくり起きて買い物したりして

加古川の河川敷でボール遊びしました^^

途中からめっちゃいいお天気になってきて、暑かったぁ~




そして連休4日目。

お天気もいいので急遽デイキャンプに行くことに。

朝予約を入れると空いてたので「小さな森のキャンプ場」に行ってきました。

途中、買い物をしてキャンプ場に着いたのはお昼前。
P1080844.jpg

木陰を利用してタープも張らず・・・汗
P1080841.jpg

お昼は簡単にカレーにして、ごはんだけ炊くことに。

ごはんが炊けるまでみんなでまったり。。。
P1080846.jpg

P1080848.jpg

おひるごはん完成~

いただきま~す^^
P1080851.jpg

「何かくださーい」なさくら
P1080852.jpg

P1080856.jpg

食後は、みんなでお昼寝
P1080858.jpg

P1080861.jpg

木陰は気持ちよくて、みんなぐっすり寝てました(笑)

お昼寝から覚めたあとは、キャンプ場をお散歩して16時ごろ撤収しました。

まったりゆっくりできたのですが、ごはんを炊くカセットコンロのガスを持ってくるのを忘れて

キャンプ場で2本売ってもらったのですが・・・・・

1本は200円。そしてもう1本はイワ○ニのものだから1本400円って言われたー(>_<)

1本400円って、高すぎませんかー?!

せっかく無理を言って用意してもらったので買いましたけど・・・

なんだかなぁな思いがぬぐいきれませんでした(笑)



キャンプ場をあとにして、この近くにある貸し切りのドッグランに電話をしてみると

17時から空いてるとのことだったので、1時間だ借りることに~

すぐ近くなので、途中の公園で時間調整(笑)

すごいきれいな芝生の公園を発見!
P1080864.jpg

珍しくさくらがフリスビー楽しんでました。

でもキャッチはあいかわらずできない。。
P1080865.jpg

P1080866.jpg

P1080867.jpg

P1080870.jpg

P1080873.jpg

P1080874.jpg

P1080875.jpg

P1080876.jpg

結構がっつり遊んじゃったけど。。予約の時間が近づいて来たので移動です^^

片山農園ドッグラン到着!
P1080885.jpg

さっそくボール遊び
P1080877.jpg

早く膨らめ~~
P1080883.jpg

さぁいくよ!
P1080886.jpg

P1080887.jpg

P1080889.jpg

P1080891.jpg

P1080893.jpg

P1080894.jpg

あえなくこのボールは割れてしまい・・・(>_<)

第2ラウンド~(爆)
P1080895.jpg

P1080897.jpg

たっぷり1時間ボール遊びを堪能したさくらとわらび。

お疲れちゃん^^



連休の〆は、午前中軽くG00d-Luckさんに行って来ました。

毎日連れ回されて、大変だったね(笑)

近場でも、とっても楽しい連休でした^^









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク