楽しいおでかけ その3

ももじろう家と行く淡路も、いよいよ最終回です(笑)

午前中、明石海峡公園をお散歩したあとは

BBQ広場に戻ってごはん~

わんこたちは、それぞれに休憩^^
IMG_5491.jpg

IMG_5494.jpg

IMG_5495.jpg

そして、今回撮りたかった写真。親子写真

みんな残念顔 
IMG_5501.jpg

もう一度・・・
IMG_5503_201504301805231f5.jpg

バックがイマイチ・・・(T_T)

こんどはお花がいっぱいのところで、また撮らせてください^^



ばぁばがシロツメ草の王冠を作ってくれましたよ~\(^O^)/

せりちゃん

ちょっとおすましさん?かわいいね^^
IMG_5507.jpg

うめちゃんは、慣れたもの^^
IMG_5514.jpg

わらび

わ 「ばぁば、これでいいの?」

被りもの苦手ながらがんばってました(笑)
IMG_5510.jpg

笑えるのがさくら・・・
IMG_5509.jpg

なんでそんなになるの?!(爆)


ももじろうさん。。。

頭に載せようとした途端、食べちゃいました(^^ゞ
IMG_5517.jpg

ゆりねちゃんに被す前に壊れちゃったので、ゆりねちゃんの写真はなし・・・(-_-;)

そんなことしながら休憩も終わって、次の目的地に向かいますよ~


次の目的地は「花さじき」
IMG_5524_20150430181201a55.jpg

2週間くらい前に行ったときは、一面菜の花だったけどこの日はポピーがいっぱいでした^^
IMG_5533.jpg

IMG_5600.jpg

IMG_5542.jpg

さぁモデルさん、もうひとふんばりお願いしますね~
IMG_5528.jpg

これね、みんな前足だけ載せてるんだよ~

みんなお利口さんだぁ~^^

IMG_5530_2015043018172423e.jpg

IMG_5532.jpg

ポピーとさくら
IMG_5597.jpg

みんなでポピーと
IMG_5599_20150430181720245.jpg

さくらとわらび♪
IMG_5603.jpg

このあと濃厚ミルクソフトをみんなで食べて、

淡路島公園の芝生広場で遊んで帰りましたよ。

ボール部員たちは広場いっぱい走り回り・・・血まみれ?!になって遊んでました



わが家は大満足な一日でしたが・・

朝早くからわが家のペースであちこち連れ回して、ももうめ家のみなさん

お疲れさまでした~

よろしければ、またいっしょに遊んでくださいませ~~~(笑)

ありがとうございました 












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

さくらちゃんの花冠を乗せたときのだんだん
首が斜めになっていく姿がかわいかった~~(笑)

広場で遊んでみんな血だらけで帰ってきたときは
びっくりしましたけど・・・
その後何事もなかったようで安心です~~(笑)

またどこか連れてってくださいね~~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 でしょ、なんか首かしげて。。
 落ちないようにバランスとってたのかな(^^ゞ

 舌は、やっぱり欠損したまま
 だけど、欠損してる子ってたくさんいるのに驚いた。。(^^ゞ
 ぜんぜん痛そうでないし、何でもぱくぱく食べてるし
 大丈夫みたいです^^

 今度はどこに行こうかな~~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク