楽しいおでかけ その2

さてつづき(笑)

園内をお散歩しながら歩いてると、撮影スポットがたくさんあって

そのたびに並ばされる子たち^^

お決まりのフェニックスの前で

IMG_5467.jpg

IMG_5468_20150429163910e19.jpg

IMG_5469_2015042916390922b.jpg

かわい子ちゃんたちが、おりこうさんに並んで写真撮ってると

どこに行ってもたくさんのカメラマンさんに囲まれましたよ~^^


そしてまた歩いてると・・・

獲物発見?!(笑)
IMG_5575.jpg

IMG_5576_2015042916390763e.jpg

人慣れしてるのか、ずんずん歩いて池に帰って行きました・・・


東浦ゲート前のたこさん。

ここもお決まり
IMG_5474.jpg

IMG_5479_20150429164639124.jpg

顔出しボードは、ゆりねちゃんとせりちゃん^^

このあと飼い主も顔出ししたよ(笑)
IMG_5482.jpg

IMG_5489.jpg


これは何て花だろう~(^^ゞ
IMG_5591.jpg

IMG_5596.jpg

これはバラだよね。
IMG_5595_2015042916495596f.jpg

またお花の前に座らされる。。(^^ゞ

さくらの「かぁちゃん、あつ~~い」って声が聞こえてきそう^^
IMG_5583.jpg

女子チーム
IMG_5585.jpg

ももうめ家
IMG_5584.jpg

なぜか?全員入った写真がなかった・・・・・(-_-;)
IMG_5589.jpg

これにて午前の部はおしまい(笑)

ごはんを食べて、午後の部につづきますよ~









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

あれ?
飼い主たちの顔出しボードの写真は??(爆)
いい顔してましたね~

No title

ももじろうのぱぱさま
 飼い主の顔出しボードの写真は。。
 モザイクかけて載せる??(爆)

 久しぶりの顔出しボード、
 楽しかったぁ~
 みんな笑顔で写ってて、いい想い出になりました^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク