楽しいおでかけ その1

暑いくらいのお天気の日曜日、わらびの大好きな実家家族と

お花がいっぱいの淡路島にお出かけしてきました^^


9時に淡路SAの観覧車前で待ち合わせ。

じぃじ、ばぁばを見つけると大興奮なわらび。

今からそんなに興奮してたら体力持たないよってくらい(笑)


最初の目的地は、明石海峡公園

お昼はBBQ広場で食べることにして、先に場所を確保してお花を見に公園へ~
IMG_5443.jpg


実はわたし、この公園にももうめ家と来たかったのですよ^^

ぱぱさんはお花好きだし、ももうめ家の4ボスは、きっとこの景色が似合うはずと思ってたから^^


さて、撮影いっぱいの一日になりそうですよ~

まずは、カラフルなデージーの陽だまりの丘
IMG_5448_20150429001630fb3.jpg

IMG_5454.jpg

IMG_5452.jpg

IMG_5544.jpg

ももじろうさんはお花に顔突っ込んでる・・・(^^ゞ
IMG_5453.jpg

珍しい4ショット^^
IMG_5549.jpg

いつもの2ショット^^
IMG_5548.jpg

この日一番のお気に入り

みんなそろってハイチーズ
IMG_5547.jpg

さぁ次に向かいますよ~

でもその前に水分補給。。。

われ先にと水を求めて・・・(笑)
IMG_5550.jpg

おいしぃ~
IMG_5551.jpg

IMG_5552.jpg

IMG_5553.jpg

まんぞく!
IMG_5554.jpg

ほんの2週間ほど前は、たくさんのチューリップだったけど

すっかり終わってた(T_T)
IMG_5459.jpg

IMG_5464_20150429003622d7a.jpg

わずかに見つけたチューリップ
IMG_5563.jpg

でも他のお花もきれいだったよ^^
IMG_5569.jpg

風車前で
IMG_5461.jpg

早くも撮影に飽きた子ひとり。。いや、ふたり??(笑)
IMG_5463.jpg

またしても撮影(笑)

「待てよ~」な、かぁちゃんふたり・・
IMG_5556.jpg

「うめちゃん!!」ってママさんの声が聞こえてきそう(笑)
IMG_5562.jpg

暑そうな子たちのなかで、クールなわらび
IMG_5559.jpg

さぁ、みんなそろってハイチーズ
IMG_5558.jpg

あ。。ちょっとさくらが見切れてる(T_T)


たくさん写真撮ったので、あと2回くらいつづきます。。。







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ああ~最後の一枚惜しい~~(笑)
最後の写真も自然な感じで素敵ですね~

チューリップは終わりだからそんなに花は咲いてないだろな~
って思ってましたが意外と咲いてて満足な一日でした
ありがとうございました~~~
わが子たちも綺麗に撮ってもらえるしうれし~~~い(笑)

続きたのしみ~~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 ね~ね~惜しいよね~
 ほんと、自然な感じで、みんな暑そうで(笑)
 あ、うめちゃんだけカメラ目線くれてるね^^

 今回はチューリップが残念だったから
 来年はチューリップ撮りに行きましょうね(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク