ずっと忘れない

久しぶりに晴れた朝、あなたはお空へと旅立っていきました。

たくさん、たくさん がんばったね。

痛かったね、怖かったね、淋しかったね、つらかったね

でも もうがんばらなくてもいいんだよ。

もう。。痛くないよ。淋しくないよ。
IMG_4474.jpg

お空には大好きなパパさんやお友達もいるから

これからはパパさんにいっぱい甘えて、お友達といっぱい遊んでね。
IMG_5848.jpg

IMG_7404.jpg

IMG_5058_20150416172900e72.jpg


そしてパパさんといっしょに、ママとビシャのこと見守っていてあげてね。




たくさんがんばってたジゴとママさんを

パパさんは見かねてジゴを呼んじゃったのかなぁ

もう十分だよと。。。
IMG_6430.jpg



どんなに尽くして看病しても、後悔や迷いはいつまでも消えないと思う。

心が癒やされるには、まだまだ時間がかかると思うけど

これからはジゴの分もビシャを愛してください。

一日も早く心穏やかに暮らせる日がきますように。。。     合掌

IMG_4477.jpg




ジゴとの想い出はずっと忘れないよ。

ありがとう。ジゴ







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク