チューリップアイランドパーティー2015

日曜日。

前回淡路に行ったときに行けなかった明石海峡公園に行って来ました

お天気がよかったからか、この日は淡路ICを降りるのに淡路SAから大渋滞(>_<)

公園の駐車場まで渋滞が続いてそうなので、とりあえず淡路島公園で遊んで~

お昼ご飯を食べて~2時過ぎに行ってみました。

まだまだ人と車は多かったけど、ホテルの地下駐車場に車を停めルことができました

入園~

人いっぱい過ぎ~(^^ゞ
P4124831.jpg

P1080664.jpg

P1080662.jpg

P1080728.jpg

P4122551.jpg

人いっぱいだけど、せっかく来たしがんばって写真撮ったよ~
P1080641.jpg

P1080651.jpg

イメージしてたのと違ったけど・・(^^ゞ
P1020810.jpg

公園内はいろんなお花がいっぱい^^

つづいては、デイジーいっぱいのお庭ですよ~
P1080668.jpg

くんくんチェック。。
P1080675.jpg

P1080680.jpg

珍しくきりりと撮れたね^^
P1020814.jpg

順番待ちして撮影スポットで撮ったよ~(笑)
P1080685.jpg

P1020817.jpg

P4122527.jpg

P1080699.jpg

P4122559.jpg

きれいな水仙もあったよ
P4122541.jpg

P1080693.jpg

P1020828.jpg

淡路口ゲート近くの芝生広場は、人でいっぱい。屋台?!も出てました。

屋台と言ってもオサレな食べ物ばかり~
P1080703.jpg

しばらく休憩して、東浦ゲートのタコさんの前で写真を撮ろうと歩いてたら・・・

なんとまたもやビスコ家と遭遇(笑)

先週の姫路城につづいて2週連続です(爆)
P1080707.jpg

わらびはビスコくんが気になるようでした^^
P4124850.jpg

おとなしいビスコくんと、がぅがぅな姉妹・・・すんません。。。
P4124849.jpg

ビスコくん、元気そうでよかった^^

今度はどこで会えるかなぁ~(笑)


ビスコ家と別れて、またまた撮影しながら歩きましたよ^^

やっぱりチューリップにはオランダの風車
P1080723.jpg

P4124859.jpg

わらび、かわいく撮れたね
P4122545.jpg

P4122524.jpg

P4122533.jpg

P4122554.jpg

P1080715.jpg

P1080738.jpg

フェニックスの前で~
P1080735.jpg

やっと着きました^^ たこさんの前で~
P4124866.jpg

そしてホテル前の出入り口近くの花壇で最後に~

さすがのわらびもうんざり気味(笑)
P1080751.jpg

最後はふたりともばっちり決まったね
P4122568.jpg

さくら、わらび、おつきあいありがとね



業務連絡:ももうめ家さま、今回誘おうと思ったらオフ会行くとかって書いてあったから

       先に行っちゃったよ~ん(笑) でもまたいっしょに行きましょうね~^^











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

またまた、遭遇しちゃいましたね^^;
ここまで、行動が被ると笑えますよね^ ^

うちは、11時頃にSAのドッグラン寄ってから公園に行ったんですが、渋滞はまだなかったです。
駐車場も、入り口近くに止められましたし。
数時間の差でそんなに、混んでたとは驚きです。
確かに、園内は人だらけ〜でしたよね。

さくらちゃんにぺろぺろしてもらって、嬉しかったです♪あ、わたしがね(笑

これで、来週もどこかでバッタリなんてあれば、運命かも(笑

No title

ほとんど同じような所で写真撮ってるし
多分 同じくらいの時間にいたと思うのに
合わなかったね 残念^_^;
タコも同じ所で撮ってるのにね
タコの後ろの売店でソフトクリーム買うのに20分並びました
すごいひとだったね´д` ;

No title

昨日テレビでここ紹介してました~(笑)

え~っと。三人の写真についてどんなイメージしてたんでしょうか?
隠れたかったなら我が家のワンコも貸しますので~~(爆)

そっか~この間行ったばっかりやからまだ淡路にはいかないやろな~
っとおもってたんですよね~
次行くときは誘ってくださいね~
 

No title

ゆかさま
 もうびっくりだよね~
 まさか2週連続で会うとわ~(笑)

 え~お昼前でそんなに渋滞してなかった??
 わが家は10時すぎだったかなぁ
 ちょっとの時間差でエライ違いやね(^^ゞ
 この日は特別人が多かった気がする・・

 ビスコちゃん、元気そうで安心しました^^
 がぅがぅ姉妹でごめんなさい。
 
 この調子だと、またどこかでお会いできそうですね^^

No title

与六ママさま
 たぶん同じような時間だよね~
 わんこさん、いっぱい出会ったのに・・・(T_T)
 
 撮影スポットは、だいたいみんな同じだよね~
 撮りたい場所は順番待ちでしたよ(^^ゞ

 え~タコの後ろの売店、そんなに混んでたんだ(>_<)
 まぁこの日はどこもいっぱいでしたね・・

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、イメージはわたしが隠れてて
 さくらとわらびがチューリップ畑の中にいる感じ。
 思ったより自分がデカくて隠れてなかった・・・
 2頭じゃたりないようなので、次回は是非貸してください(笑)

 まだまだ楽しめそうなので
 次回はいっしょに行きましょうね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク