3月27日(日) Good-Luckさんでランラン♪

27日の日曜日、Good-Luckさんに行ってきました。
この日は、めっちゃいいお天気で駐車場が満車。
上のランはしつけ教室で貸切だったので、下のランは超満員(+_+)

ドリーくんに逢えましたよ~^^
黄色いバンダナが良く似合ってますね
IMG_8581.jpg

この日は、おっきい子が多かったです。。。
IMG_8602.jpg

スタンダードプードル
でかかった・・・そしてめちゃ元気でみんなをひっぱってラン中を走り回る!!
おっきい子が多いから、みんなが走り出すとすごい迫力ありました(+_+)
もちろん、さくらもおっきい子に混じって走ってましたよ^^
IMG_8559.jpg

IMG_8563.jpg

IMG_8561.jpg

ドリーくんもおっきい子と戯れてました?!(笑)
IMG_8567.jpg

IMG_8570.jpg

IMG_8576.jpg

フリスビー持った人に、ドリーくんとさくらは投げて欲しくてぴょんぴょんしてました^^
IMG_8595.jpg

この日、ランに入ってすぐさくらの顔を見たら血がいっぱいついてて
捕獲してみてみたら、左手から出血~
でもぜんぜん痛がってなくて、走りたそうにしてたのでドリーくんのままさんに
バンドエイドをもらって応急処置。
でもすぐ剥がれちゃいましたが・・・(-_-;)

で、オーナーに救急箱借りてテープで留めてばっちり!!
このときもドリーくんのおねぇちゃんたちが手伝ってくれて
すっごい助かりました。
おねぇちゃんたち、ほんとありがとうね~^^

うちのとーちゃんは、駐車場がいっぱいだったので、車でちょっとぶらぶらして
不在でした・・・(-_-#)

で、今日(4月2日)病院に行ってきたんですが・・・遅っ!!!(>_<)

コメント

No title

その後さくらちゃんのケガはどうですか~?
土曜に行くってことは治ってなかったってこと?
大したことがなかったってこと?
でも元気そうなんで大丈夫ですよね~~(笑)

No title

さくらちゃんの怪我大丈夫でしたか~?
でもオーナーさんがテーピング貸してくれてよかったです
あのオーナーさん親切ですよね~。
土日は駐車場が満車状態ですね
来週もいっぱいになるかもしれませんがよろしくお願いします~。

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうなんですよ~治ってなかったというか
 結局爪が折れてて、そのままにしてたから血が止まらなかったんですかね。。(-_-#)
 あー、反省です。。。
 ちょっとは痛そうにしてくれると、あわてて病院連れて行くんだけど・・(^-^;

 でも、ぜんぜん元気なので、大丈夫です~^^

No title

ジゴビままさま
 Good-Luckさんのオーナー夫妻は、とっても親切ですよ^^

 駐車場、最近は週末いつも満車です。。
 来週、みんなちゃんと停められるかなぁ・・心配。

 こちらこそ、よろしくお願いします!!
 めっちゃ楽しみにしてます^^ 
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク