ちゅーりっぷ三昧な週末

土曜日。お天気は

桜も終わりだし、どこに行こうか。。。

お花がいっぱいのところ・・・加西フラワーセンターに行って来ました^^
P1080528.jpg

どんよりのお天気なので、お花がいっぱいだけどイマイチな感じ・・残念(>_<)

風車の前で写真を撮りましたよ~

期間限定で無料のオランダ衣装のレンタルがあったので

あちこちにオランダ娘がいました^^ わたしも借りればよかった・・・(^^ゞ
P1080505.jpg

あっという間にアマチュアカメラマンさんい囲まれたり。。
P4112470.jpg

とにかく、チューリップがあちこちに咲いててきれいでしたよ~
P1080522.jpg

P1080515.jpg

あ、わらびちゃんかわいく撮れましたよ
P1080532.jpg

園内はちょっとした散策コースもあって、お山をお散歩しました
P1080544.jpg

そしてお昼時、何か食べるもの売ってないかなぁ~

お弁当は前もって買ってから入園しましょう(^^ゞ

人だけならレストランがありますよ~

ってことで、再入園できることがわかり、いったん公園を出てランチをしてから再入園しました

お昼からは が出てきました\(^O^)/

朝はメインの南ゲートから入ったけど、午後は北ゲートから入園。
P1080557.jpg

やっぱり太陽があると草花もよりきれいに見えるね^^

桜もちょっと残ってましたよ~
P1080569.jpg

そして、期間限定かもしれないけど南ゲート入ってすぐのところに羊さんがいます
P1080556.jpg

この羊さん、結構リアル(笑)

さくらとわらびも羊さんの中に放牧~^^
P1080609.jpg

P1080616.jpg

P1080617.jpg

チューリップも色んな種類が咲いててきれい
P1020805.jpg

P4112481.jpg

P4112475.jpg

P4112489.jpg

P4112516.jpg

P1020784_20150413203414b6c.jpg

P1020788.jpg

朝は曇ってたので、青空の下で風車前でもう一度パシャリ
P1080620.jpg

しょっぱ顔のさくら(笑)
P1080562.jpg

P1080566.jpg

とぉちゃんが遠くから撮ってくれたよ
P1080605.jpg

チューリップに埋もれてる??^^
P1020798.jpg

P1020795.jpg

P1020800.jpg

P1020801.jpg

P1020802.jpg

P1080583.jpg

P1080592.jpg

P4112510.jpg

たくさんモデルさんさせられて、飽き飽きなさくら(笑)
P4112518.jpg

久しぶりに行った加西フラワーセンター、お花がいっぱいで楽しかったです^^

入園料が510円なんだけど、年間パスポートが1000円(笑)

わんこも入園できるし、年間パス買おうかなぁ~^^

お花の時期にはおすすめの場所です^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

あら? 最近のさくわらちゃんはモデルバッチリになってきてますね~
ここは昔ジゴビ家と一緒に行ったな~あ
小さい子たちはみんなオランダっ子でした。

なになに?羊どないなっってんの?
なんか不思議な光景ですね~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 もう毎週モデルさんばっかりやらされてるから
 ちょっとは慣れてきたみたい(^^ゞ

 そうそう、ジゴビ家と行ってたね。
 ここもきれいだよ^^

 羊、ベニヤ板みたいなのに描いてるんだけど
 すごくリアルで遠くから見ると、本物の羊みたいなんだよ~
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク