行って来ました。

今年も この季節がやってきました。。。(-_-;)

今日は狂犬病の予防接種に行ってきました。
DSCF3672.jpg

わらびはぜんぜん平気なんだけど、さくらは途中から歩かなくなり・・(^^ゞ

抱っこで行きましたよ~おねぇちゃんなのにね^^

注射済証。骨型とかもっとかわいくならないかなぁ~
0409.jpg

毎年、注射のときに訪れてる神社。

桜は散りかけだったけど、今年も元気に来れたよ^^
DSCF3681.jpg

注射のあとは、近くのホームセンターでみんなでうまうま食べました
DSCF3678.jpg

米粉のシフォンケーキ。

めっちゃあっさりしてた~

この前、道の駅で米粉買ったから今度作ってみよう^^
DSCF3676.jpg

ケーキガン見のさくら(笑)
DSCF3675.jpg

お店に注文に行ってるときも、おりこうさんに待っててくれたふたり^^

かぁちゃんの自慢の子たち
DSCF3677.jpg

今日はちっくんしたから安静にしてようね。

とくにわらびさん!(笑)









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

おつとめご苦労様でした~(笑)
注射済証いちおうカラフルですやん~~~

ボール部二人は安静出来たかな~~~・・・・?

No title

ももじろうのぱぱさま
 注射済証、カラフル??(^^ゞ
 ま、身につけてないし・・いいんだけど・・(^^ゞ

 あきません(>_<)
 ふたりとも部屋で走り回ってましたわ・・・(-_-;)

No title

うちも受けてきました。
翌日吐いちゃったんだけど注射の影響なのかなぁ?
一応義務とはいえ亡くなる子もいるから毎年ドキドキですよ^^;
タグ、すごくかわいい!あんな模様が描いてあるの?

…あれ?うち注射済票はもらったけど…タグもらってないぞ…(~_~;)
あれー?あとから送ってくるんだったっけ~?
やばい!もらい忘れたのか?

No title

でんぐりがえるさま
 注射して体調悪くなると心配だよね・・
 狂犬病の注射って、よく打たなくてもいいとか言われるから余計・・(-_-;)

 タグかわいい??(^^ゞ
 裏面にハートの模様がついてるんだけど・・
 大阪府だったかな、ハート型でかわいいんだよ~
 えっ!?タグもらってないの??
 タグは注射票と一緒にもらうと思うけど
 今年からなくなった??
 一度確認したほうがいいよね~(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク