桜満開!白鷺城

やっと大天守に着きました。

うわさ通りの真っ白な大天守^^
P1020764_201504081129273d5.jpg

P1020768.jpg

人が多くて地面も濡れてべちょべちょなので、急いで記念撮影

ベロチロさくら^^
P1080460.jpg

P1080472.jpg

P4052455.jpg

P4052456.jpg

三の丸広場も桜満開
P1080478.jpg

P1080481.jpg

大天守横
P4054804.jpg

P4054806.jpg

P4052459.jpg

P4054807.jpg

どこもとてもきれいでした^^

そして駐車場に戻るとき、行きと違う道を歩こうと思ったのですが、さすがお城?!

なかなか出られず、同じ場所を2周して結局来た道を引き返しました(^^ゞ


姫路神社
P1080487.jpg

P1080488.jpg

P1080486.jpg

P4054812.jpg

P4054816.jpg

P4054818.jpg

45年ぶりに新しくなった姫路城。

ぴかぴかのうちに見に来れてよかった。

いつか天守閣にも上ってみたいなぁ^^


さくら、わらび モデルさんたくさんしてくれてありがとね。










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

昔は よく姫路城に花見に行ってたけど
長く行ってないな(・_・;
近頃の桜って咲いてる期間が短いと思いません?
今年はとうとう花見無しでした(ーー;)
真っ白な姫路城も数年しか見られないらしいから
白い間に一度は行きたいな
桜と同じやね^ ^

No title

与六ママさま
 ほんと、桜の時期どんどん短くなってる気がする~
 特に今年は短かったよね(>_<)

 真っ白な姫路城も数年なんだ~
 風雨にさらされてるから、そんなもんなんやね^^
 見に行けてよかった。
 与六家も白いうちに是非~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク