龍野公園の桜

さて、土曜日最後のお出かけ場所。

龍野公園です。

もう時間は4時をまわってました・・・
IMG_5409.jpg

マンホールも赤とんぼ
P1080417.jpg

紅葉でも有名なこの公園。秋は良く来てたけど、桜の頃は初めて。

どこもあふれんばかりの桜です。
IMG_5412.jpg

得意の?!あっち向きとこっち向き(-_-;)
P1080399.jpg

IMG_5410_2015040621460393e.jpg

IMG_5413.jpg

P1080409.jpg

庭園はわんこNGなので、とぉちゃんだけ撮影に行きました。
IMG_5522.jpg

聚遠亭の桜
IMG_5418.jpg

IMG_5419.jpg

IMG_5421_201504062152137dc.jpg

IMG_5423.jpg

IMG_5427.jpg

満開だけどよく見るといっぱい花びらが散ってて、来週末まで持つかなぁって感じでした。
IMG_5524.jpg

IMG_5530.jpg

そして龍野城

こちらもわんこNGです・・・(>_<)
P1080415.jpg

とぉちゃんとはここで別れて出口で待ち合わせ。
IMG_5433.jpg

ここも満開の桜。外から見ててもきれいでした^^
IMG_5435.jpg

IMG_5437.jpg

IMG_5438.jpg

さぁ「夕焼け小焼け」のメロディーも流れたし、ぼちぼち帰りましょう^^
P1080421.jpg

途中で会ったにゃん親子
IMG_5534.jpg

IMG_5536.jpg

うすくち龍野醤油記念館
IMG_5442_201504062212321a9.jpg

しょうゆまんじゅう・・
P1080423.jpg



思いがけず雨が降らなかった土曜日。

青空と桜のコラボにはならなかったけど、十分桜を楽しめた一日でした








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

すごいすごい
どこも満開 綺麗ね^ ^
綺麗な満開の桜が見られて 良かったね
今日の雨で 桜も終わりですね
今年は お天気が良くなかったから 家は 通勤時に車から見る以外
お花見なしでした(ー ー;)

No title

与六ママさま
 どこもすごくきれいでしたよ~
 お天気はイマイチだったけど
 ちょうど見頃の時期に来れたかな^^

 桜はどこでもあるから
 気軽に楽しめるよね。
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク