お疲れさま

きのうのお出かけで車の走行距離が70000Kmになりました。

3年で70000。。。20000Kmくらいは通勤で走ってるから

おでかけは50000Kmくらい

たくさんお出かけしたなぁ~ちょっと走りすぎた(笑)

でも、さくらとわらびと一緒にお出かけするためのだものね。

たくさん走ってくれてありがとう。お疲れさま。
___20150403222205565.jpg

隣を見ると、さくらがぐっすり寝てた^^

いっぱい遊んで満足してくれたのかな。

お疲れさま^^
_2.jpg

わらびはパピーのころは、ずっと助手席のお膝の上だったのに、

最近はずっと後部座席のベッドにいます。。

車の中では、ほんとはケージがいいんだろなって思うけど

今さら無理・・(-_-;)

気持ちにゆとりを持って、譲り合いの気持ちで、安全運転で。









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

同じです
家も与六とお出かけするのがメインの車です
さくわらちゃんは 車の中で 大人しいんですね 偉いね^ ^
家は 車に乗ると お出かけ出来ると嬉しいのか
前に行ったり 後ろに行ったり 落ち着いてません
私と二人の時は 目的地に到着するまで
何時間でもヒャンヒャン言ってます(ー ー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

与六ママさま
 与六くんも車ではフリーなんですね^^
 さくらは車の中では行ったり来たり
 好き勝手に動いてますよ(^^ゞ
 
 与六くんが鳴くのは、お出かけがうれしすぎて
 早く遊びたいのでは~??^^
 さくらとわらびは、車が停車すると
 降りたくてきゅんきゅん鳴いてますよ^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク