2010年秋 播州ボステリ倶楽部オフ会

さぁ、待ちに待ったボステリのオフ会です!!
開始時間の20分ほど前に無事到着。よかった、よかった^^

ランの入り口には、オフ会会場の案内・・・
DSCF1454.jpg

集合写真~^^
パパさんたちは写真撮って下さってたので、ママさんたちとワンちゃんが多いですね~
無題

びしゃくんとさくらでかけっこ
IMG_6365.jpg

速い速い、ふぅこちゃん
IMG_6433.jpg

ママの足元に非難ちう・・・・
IMG_6354.jpg

ぴあちゃん??(^^;; めっちゃかっこえぇ・・・
IMG_6345.jpg

フレブルのあぢゅちゃん
IMG_6330.jpg

ぴあちゃん、めっちゃ速そう・・・・かっこえぇ・・・
IMG_6421.jpg

ジャックくん、トレードマークのお耳がかわいぃ^^
IMG_6412.jpg

IMG_6381.jpg

あんずちゃん チマチョゴリ着て、みんなを見守ってくれてました^^
IMG_6487.jpg

ゴンくん くんくんマイペース・・・^^
IMG_6454.jpg

ジャックくんとドリーくん??後姿ですみませーん(>_<)
IMG_6448.jpg

みんなで集まる・・・・・
IMG_6445.jpg

走り出す・・・・
IMG_6438.jpg

みんないい顔してますね。
楽しそうです^^ お名前間違えてたらごめんなさい・・・・・・・(>_<)

写真が多いので、つづく・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はボール部部員が増えて楽しかったです。ぴあ部長以下、女子ボール部が
かなり激しく遊んでたのがとても楽しそうでした。

予想通り、さくらちゃんは元気いっぱいで、男女構わず豪快に遊んでるところを
みると、本当に遊ぶの大好きなんだなぁと思いました。

我が家はふぅこも飼い主もバテバテで、今日は布団が友達な私でした・・・。
こんな調子なので、ゆっくりUPします。


追:一緒に来てた妹がパパさんのカメラを見て、「あれはすごい!」と驚いてました。
  (仕事柄、カメラは多少興味があるみたいで。)

No title

オフ会お疲れ様でした~
さくらちゃんみんなと楽しそうに遊んでましたね
しかし毎回思うけどふぅこちゃんとは姉妹みたいです

おてんばなさくらちゃんはジゴとぶぶの兄弟喧嘩にも介入してましたよ(笑)

ビシャを追っかけてくれている写真が一番お気に入りです!

続きも待ってます(あ!私の更新は遅いのでそのうちに)(笑)

No title

こんばんは~
ぶぶざえもんと丸のかぁちゃんです^^
オフ会ではありがとうございました
ジゴビブログの家族写真で
さくら家の背後にお邪魔してしまってすみませ~ん

ぶぶはさくらちゃんに興味深々でしたが
残念なくらい小心者なので後ろをフラフラしてました(笑)
丸っちの走ってる写真があったので嬉しかったですよ~

続き楽しみにしてますね!
よければリンクさせてもらってもいいですか?

No title

オフ会ではお世話になりました♪

可愛いさくらちゃんと遊べてジャックも大満足だったと思います^^

お写真とっても綺麗ですね^^ジャックも沢山UPしてくれてありがとうございます♪
耳が!!!寝癖みたい(笑)
コンデジではなかなか走ってる姿が綺麗に撮れないので嬉しいです^^

さくらちゃん、また遊んで下さいね~。

あ、私もリンクいいですか?(´∀`)

No title

日曜日はありがとうございました
飼い主さんとゆっくりお話しする時間がないんですよね~
ももじろうを見張らないといけなくて忙しいもんで・・・・
実はハードなスケジュールの中の参加でしたね!?
なのに、さくらちゃんは元気にランラン。
いいお誕生日旅行になりましたね~。
 続きにもも&うめが登場しますように(笑)

No title

かず@201番さま
 半年振りにふぅこちゃんに逢えて、うれしかったですよ~
 ふぅこちゃん、パワーアップしてましたね!走るのも速いし、ボールも上手!
 また遊んでくださいね^^
 妹さん、写真関係??わぁ~写真のお話色々伺いたいなぁ
 凝り性なもので、機材だけは・・・(^^;; 腕前は・・・??(^^;;

ジゴビままさま
 今回もお世話になりました。
 そうそう、最近人の喧嘩の周りでわんわん言うようになって・・・(-_-;)
 わたしもビシャ君とさくらの写真気に入って、一番最初にアップしました^^
 みんなの名前をまだ覚えられなくて、ジゴビままさんのブログをカンニングしながら
 アップしました(^^;;

ぶぶこさま
 さくら家の写真に特別参加、ありがとうございまーす(笑)
 丸ちゃん、かわいく撮れたでしょ~^^ 
 ぶぶちゃん、さくらに興味あったんですか~、遊んで欲しかったなぁ^^
 またよろしくお願いします!!
 リンクの件、ありがとうございます。
 わたしもリンクさせてくださいね!

あいさま
 こちらこそ、元気なジャックくんともっと遊びたかったと思います~
 ジャックくん、かっこよく撮れたでしょ、耳がかわいくてお気に入りです^^
 ちょっと遠いですけど、また遊んでくださいね!
 リンクの件、ありがとうございます。
 わたしもリンクさせてくださいね!!

ももじろうのぱぱさま
 そうなんですよ~、結構ハードスケジュールだったんですけど
 楽しいことばっかりなので、もちろん苦になりません(笑)
 楽しそうなわんこたちを見てるだけで、本当に癒されますね~
 今回はあんまり、ももちゃんうめちゃんと遊べなかったみたいだけど
 またヨロシクお願いします! ありがとうございました。

 うーん、ももちゃんの写真が少ない・・・・?!(-_-#)
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク