淡路花博2015

3月21日から5月31日まで、淡路では「花みどりフェア 淡路花博2015」が

開催されています。

淡路は春になるとお花いっぱいの島。

おいしいものもたくさんあるので、たくさんの人で賑わうんだろうな~^^

お天気のいい土曜日、わが家もちょこっと行ってきましたよ~


明石海峡大橋を渡って、いつものように淡路島公園の芝生広場で遊びます

まだ早かったので人少なし!(笑)
P1080194.jpg

一瞬にして壊れた1000円のボール・・・・(T_T)

やっぱり100均のボールでいいや。。。(-_-;)
P1080191.jpg

1時間ほど遊んでランチに向かう途中、通り道の花さじきに寄りました。
P3284750.jpg

まずは濃厚ミルクソフトをみんなでいただきましたよ~
P1080196.jpg

P3284752.jpg

どんなお花が咲いてるか楽しみにしてたのに・・・・・・・・・・

今の時期。。。

菜の花しかありませーん
P3282431.jpg

P1080202.jpg

菜の花の前で~

お決まりのあっち向きとこっち向き(笑)
P1080197.jpg

ふたりとも目を開けて~(笑)
P1080201.jpg

よくできました??(笑)
P1080199.jpg

暑いね~^^
P1080205.jpg

気持ちいいね~^^
P1080210.jpg

P3282436.jpg

なんか・・馬が歩いてたよ
P1080217.jpg

P1080214.jpg

P3282448.jpg

P3282450.jpg

菜の花に埋もれる・・・(笑)
P3282443.jpg

P3282440.jpg

同じような写真ばっかりになってもぅた

さぁランチに向かいますよ~




この日行ったのは、まだできて新しい「Hotaru Cafe」
0328.jpg

山の中にありますよ~(笑)
P1080238.jpg

P1080232.jpg

P1080230.jpg

お店にはジャックラッセルのタップくんと
P1080222.jpg

ただいまお鼻、怪我して痛々しいイタグレのジョジョさんの看板犬がお迎えしてくれます
P1080226.jpg

店内1階はわんこOK。とてもきれいで木のぬくもりを感じる店内
P1080218.jpg

P1080219.jpg

六菜プレートランチをいただきました^^ うまし!
P1080224.jpg

お腹も満たされて、次に向かいますよ~










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

わ~~~お
 黄色いな~~~
 ココは季節ごとに花を植え替えるんですかね?
 晴れの一日でいいお出かけ日和ですね~~
 で?次はどこ行くの(笑)

No title

家もこの前 淡路に行ってから
意外に近いな って感じたので
また行きたいの
ワンコに優しいところ いっぱい教えてくださ〜い(^o^)/

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、季節ごとに色んな花に植え替えてますよ。
 だからあんまり花のないときは土・・・(笑)

 菜の花って地味だけど
 こんなにいっぱい咲いてたら、やっぱりきれいね^^

No title

与六ママさま
 高速が空いてたら、橋渡るとすぐに淡路だから
 意外に近く感じるよね。
 今年のGWは、例年より混みそうな雰囲気だけど
 わんこに優しい島だから
 いつでも遊びに行きたいね^^
 良さ気なところ、いっぱい紹介できるといいなぁ~
 がんばります(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク