さくらとわらびとお花

あたたかくなってきて、お散歩コースのお花もたくさん咲きはじめました

桜みたいだけど、これはすももの花
P1080144.jpg

とても立派な木で、遠くからでもきれいです^^
P1080147.jpg

もう終わりかけだったけど、きれいな花をみつけて。。

あんずの花
P1080151.jpg

はなかいどう。もうすぐ咲きそうです^^
P1080152.jpg

ぼけの花
P1080153.jpg

朱色が鮮やかだよね
P1080154.jpg

マーガレット?

やる気ない姉妹。。。(-_-;)
P1080158.jpg

やる気スイッチが入ると、かわいく撮れるんだけどね・・・(^^ゞ
P1080164.jpg

乙女ちっくでかわいぃ
P1080167.jpg

桜はつぼみがぷっくりしてきて、このあたりの桜祭りは来週なんだけど

ちょうど満開になりそう^^
P1080174.jpg

木蓮
P1080175.jpg

P1080187.jpg

さくらと木蓮
P1080182.jpg

わらびと木蓮
P1080183.jpg

ふたりともモデルさん、ありがとね^^



かぁちゃんの指・・・

きのう再診。小指の腫れがおさまらず、またしても点滴(T_T)

もう一週間様子を見て、腫れがひかなければ切開とか言われた。。。。

でももう治ると思うんだけどね・・・

左手の小指だけど、使えないと意外と不便。。。(-_-;)







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

我が家は今年は お花見に行く日がないな〜
通勤途中に眺めるくらいだな
綺麗な期間は短いもんね 残念(-。-;
わらびちゃんモデル業中もボール離さないのね^ ^

ワンに噛まれると痛いよね
私も3ヶ月くらい痛かったよ
傷跡も残ったしね
ママさんお大事に(。-_-。)

No title

与六ママさま
 桜が咲いてる時期って、あっと言う間ですもんね。
 今年は特に短そうですよ・・(-_-;)

 わらびはお散歩の時も、ずっとボール咥えて歩いてます(^^ゞ
 途中で取ろうとするけど、たいていは家まで咥えて歩いてるよ~

 ほんと噛まれると痛い!!
 ママさんも経験済み??与六くんに??(^^ゞ
 3ヶ月も痛かったのか。。。
 わたしはまだ1週間だから、まだまだか?!(笑)

No title

あ~モクレン綺麗に咲いてますね~~~

今年こそはと思ってモクレンを狙ってたのにモクレンって綺麗に咲いてるのって
なかなかないですよね~~~(笑)

まだ手が痛いんですね~~お大事に~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 木蓮ってすぐに散ってしまったり
 白い木蓮は特にすぐに茶色くなったり
 なかなかきれいなときに写真撮れないですよね~
 でもすっごい華やかな花だよね^^

 手はだいぶん良くなってきましたよ~
 ありがとうございます~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク