飼い犬に手を噛まれる!?

話しはさかのぼって土曜日のこと。

久しぶりにお天気がいい土曜日なのに、とぉちゃん仕事とのこと。

つまんないのでさくらとわらびと3人でいつもの公園に遊びに行ったよ。

公園の垂れ梅が満開~
P1080055.jpg

P1080048.jpg

P1080049.jpg

P1080054.jpg

写真をとったあとは、芝生広場へ~

土曜日なのに貸し切り~^^
P1080069.jpg

遊ぶよ~
P1080070.jpg

P1080066.jpg

P1080067.jpg

ボール遊びもしたけれど・・・またまたボール割れちゃったよ~(T_T)
P1080059.jpg

P1080061.jpg

さくらもたまにはボールなくても走るよ~(笑)
P1080075.jpg

P1080076.jpg

あ。。これは遠くにいるさくらを呼び戻すときのかけ声

「さくら~おやつ~~~」で走ってくるとこだった(^^ゞ


この日のボール遊びで、ボールを取ろうと手を出したときに(たぶん)わらびに小指を噛まれた。。(T_T)

すっごい痛くて。。みるみる腫れてきちゃったよ。

土曜日~日曜は、ずきずき痛くて月曜日に病院に行って抗生剤を点滴してもらったら

痛さは和らいだ。

手の甲の腫れも治まってきたけど、小指の腫れは未だに治らず・・

まぁ噛まれたのがわたしでよかったと思ってる。

もし、他人さまだったらえらいこっちゃ

普段はふたりとも噛む子じゃないんだけど、ボールが絡むとね・・・

気をつけなければ。








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

あら~手大丈夫ですか~~??

我が家はうめのすけがボールを取り上げると手ごと取りに来るから
危ないんですよね~
ワンコはボールしか見えてないときがありますもんね~~
気をつけます~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、ボールしか見えてないから
 こっちが気をつけないとね・・
 ちょっとしたことで、えらいことになってます(-_-;)
 ぱぱさんも気をつけてくださいね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク