みんなでお散歩♪

室津漁港のお散歩のあと、食べ放題チームとの待ち合わせ場所

「道の駅みつ」に行ったけど、駐車場が大混雑で急遽綾部山梅林に集合することに。

わーい、わーい\(^O^)/
032205.jpg

せりちゃん、さっきぶり~ マリーちゃん、久しぶり~^^
032206.jpg

みんな揃ったところでお散歩ですよ~
032207.jpg

本当はこの日が梅林の最終日だったけど、25日に延長されてたよ。

でももう梅は終わりっぽかった(^^ゞ
IMG_5361.jpg

IMG_5378.jpg

梅林はずっと坂道で、眺めの良いところで集合写真

わらわらわらわら。。。。(笑)
032208.jpg

これこれ、ももじろうさん!(^^ゞ こっちこっち~~
032209.jpg

Eagoくんがピアノちゃんの頭をぺち!
032210.jpg

はい、みんなおりこうさんに撮れました^^
032212.jpg

マリー 「パパ、久しぶり~」

パパ 「元気やったか~?」
032211.jpg

ここで入園券についてた梅ジュースを飲んでたんだけど、

ふと横をみるとももうめ家が写真撮ってました。

きっと梅(ジュース)とうめ、とかやってるんだろうなぁ~(笑)
P1080129.jpg

さぁもうちょっと歩きましょうか^^

途中、かわいいおじぞうさんがいてましたよ^^
IMG_5464.jpg

IMG_5380_201503241805137b4.jpg

IMG_5381.jpg

IMG_5383.jpg

IMG_5387.jpg

頂上からの眺め。
IMG_5389_201503241807562a9.jpg

IMG_5398_20150324180756628.jpg

最後は姉妹で
IMG_5395.jpg

P1080136.jpg

せり&わらび
IMG_5468.jpg

IMG_5470.jpg

わらび&ピアノ
IMG_5469.jpg

マリー
IMG_5471.jpg

ピアノ
IMG_5476.jpg

みんなたくさん歩いたね。お疲れさまでした^^
IMG_5479.jpg


なんかぜんぜん写真も撮れてなくて、きなこくん、kinakoちゃん、Eagoくん、ドリーくんごめんね

またいっしょに遊んでね^^


朝からたくさんお散歩して、かぁちゃん疲れてこの日は9時に爆睡してしまいました。。。。。。。。

楽しい時間をありがとうございました~

来年は綾部山梅林のちょっと手前にある世界の梅公園に行ってみませんか~









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ふふふっ
一日一緒に行動してもらったので写真も似てますね~(笑)

あ~っ  うめと梅ジュース撮られてた~~!?
でも残念ながらうまく撮れなかったんです~~・・・・・

さくわら家は元気に歩くな~って感心してましたが9時に撃沈しましたか(爆)

No title

ももじろうのぱぱさま
 ほんと、写真似てたよね~(笑)

 ジュースの写真、アップされると思ってたのに
 うまく撮れてなかったのね~残念~(笑)

 いつもはもっと歩いたり帰宅時間も遅くても
 ぜんぜん大丈夫なのに、なぜかめちゃ疲れたよ。
 わらびみたいに、わたしもうれしくてコーフンしてたかな(^^ゞ 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク