ちいさい春みぃ~つけた♪

今週は、ずっと寒かったね・・・

今日も強風。。今週お散歩は短縮バージョンだったけど。。。

春は着実に近づいてます^^



お散歩コースのわらびのちっこポイントには、毎年春になるとつくしが芽を出します。

今年も~
DSCF3589.jpg

そして、てくてく歩いてると・・・

きゃぁ~

やっと逢えたわご近所さんフレンチのリリコちゃん^^

8月で1歳になるんだって~^^ なんかね~めちゃコンパクトでかわゆかった
DSCF3592.jpg

DSCF3595.jpg

リリコちゃんのおねぇちゃん・・カブキちゃん

会ってすぐに5頭でぐちゃぐちゃになりまちた・・・(爆)
DSCF3591.jpg

ママさんに捕獲中(笑)
DSCF3594.jpg

長女のおとめちゃん
DSCF3593.jpg

会って早々ぐちゃぐちゃになった5頭、そのあとさくらとわらびは・・・
DSCF3596.jpg

早くしたい子と、早くしたい子(笑)

公園に着くと河津桜がきれいに咲いてました
DSCF3605.jpg

桜の写真を撮って。。。
DSCF3607.jpg

振り返ると、ふたりがおりこうさんにお座りしてました^^
DSCF3609.jpg

DSCF3611.jpg

公園でボール遊びして・・・

さくらは。。。???
DSCF3612.jpg

DSCF3613.jpg

枝部を満喫してました(笑)
DSCF3614.jpg

DSCF3617.jpg

さぁ行くよ~

わ 「もうボールしないの??」
DSCF3619.jpg

さくらはおばぁちゃん顔してました(爆)
DSCF3621.jpg

またまた歩いて行くと・・・よそのお宅のみごとな垂れ梅!
0312.jpg

DSCF3626.jpg

歩いてるときもわらびはボールを咥えたままで・・・

んちさんもボール咥えたまましちゃいます(^^ゞ
DSCF3627.jpg

途中のおやつも・・・

わ 「わたしはボールがあるから、おやついりません・・・」
DSCF3630.jpg

早くもっとあったかくなるといいね^^









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

最近のわらびちゃんはお耳ちゃんとありますね~
まっ・・さくらねーさんは相変わらずですが~(笑)
 
フレブルさんたちは血のつながりがあるの?
色がバラバラなので他人?

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうそう、最近のわらびは
 なおいっそうかわいく撮れてるでしょ~(笑)
 ね~さんは・・あきまへん(爆)

 フレブルさんは、みんな他人さんです^^
 ブラックのリリコちゃんと、かぶきちゃんは
 お里が同じだそうです~
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク