雨の日には。。

今日はこんなに雨が降るとは思わなかった~(>_<)

それでも午前中、ちょっとボール遊びできたからよかった^^

お天気が悪いので、先週注文してた商品を買いに行ったよ^^

何を買ったかというと。。。これ!

「コールマンのアウトドアワゴン」

キャンプに行くときに荷物を運んだりするの。

うちはマンションだから、家から車までの荷物運びが結構大変。

これで少しは楽になりそうo(^-^)o
P1070993.jpg

さくらとわらびも乗れちゃいます^^

でも、注意書きには「ペットを乗せないでください」って書いてあったけど。。。

乗せちゃうよね~(^^ゞ
P1070982.jpg

P1070986.jpg

さくらお風呂に入ってるみたい^^
P1070989.jpg


午後から本格的に雨が降ってきたので

さくらとわらびのおやつ作りをしました。

ささみと砂肝

できるのを待ってます^^
P1070994.jpg


あしたは晴れるといいね^^










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

家もマンションだから 荷物運ぶのに困るのよ
二人で二回くらい往復するよ
このワゴン大容量みたいですね いいね(^^)v

今日 大阪城に行ったら 
同じワゴンにワンちゃん乗せて カートみたいに使ってる人を見かけたよ
さくわらちゃん家と同じのや~ て思って見たけど
ペット乗せたらダメなんだよね(-.-)

No title

あ~これっ
ホームセンターで見るといつも買おうか迷うやつ~~~
 でもコールマンだからもっといいんでしょうね~~(笑)
 
これハンドルは可動しますか?
でも小回りききませんよね~~??
ペットダメでも載せちゃおうっかな~~~

No title

与六ママさま
 このワゴン、ちょっと重いんだけど
 耐可重量100Kg!いっぱい積めちゃいます^^
 マンションって、荷物運ぶの大変だよね~(-_-;)
 とくにキャンプのときはね・・・

 一応取説にはペット乗せないでって書いてあったけど
 乗せたくなる(笑)
 でも結構デカイし、観光地で使うのはどうかと・・・(^^ゞ

No title

ももじろうのぱぱさま
 ホームセンターやコストコとかに
 似たのが出てますよね~^^

 うちが買ったのは耐可重量100Kgで
 荷台も結構広いから大所帯のももうめ家も
 広々大丈夫だよ~^^
 うめちゃんもつぶされることはない(笑)

 ハンドルは斜めになるよ。
 引っ張るタイプなんで、小回りはきかないと思います~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク