3月20日(日) 紀ノ川河川敷ドッグラン

翌日、朝ごはんの時間までお散歩。
ランは、相変わらず誰もいない・・・(-_-#)

ぽつり。。。。
IMG_6293.jpg

朝ごはん。
湯豆腐に干物、ひじき。。体に良さそうな食事です。
中でもやっぱり梅干、おいしかったです^^
IMG_6352.jpg

チェックアウトのあと、湯浅の特産「湯浅醤油」や「金山寺みそ」を買いに行きました。
あ、途中みかん畑がいっぱいあって、無人の野菜売り場でデコポンと清美オレンジを購入~
めっちゃ安かったです~~そして、食べてびっくり、めっちゃおいしかったです~~

そして立ち寄ったのが丸新本家
醤油もですが、具だくさん金山寺味噌が、なんともおいしいです^^
ほんとに具がいっぱい入ってます。
IMG_6354_20110323221900.jpg

IMG_6357.jpg


この日は、午後から雨の予報だったんだけど、10時前ですでに曇り空。
今にも降り出しそうな空。
不完全燃焼のため(^^;; 昨日の夜、ネットで調べた紀ノ川河川敷ドッグランに行ってみました。
ここは無料のランです。

でも、お天気が悪いせいかまたまたわんこがいな~~~~い(>_<)
IMG_6358.jpg

唯一、いてくれたのがプードルちゃん。
うーん・・・・さくら、ぷーちゃんとは遊べないなぁ・・・って思ってたら
このぷーちゃん、しきりにさくらを誘ってくれて、楽しそうに遊んでました^^
IMG_8492.jpg

少し遊んでたら、イタグレさんやフレブルさんも来ましたよ~^^
IMG_8515.jpg

IMG_8518.jpg

IMG_8527.jpg

IMG_8541.jpg

IMG_8544.jpg

よかったぁ・・・
なんとか遊べたさくら。
やっぱり走り回ってる姿を見てると、うれしくなります。

わたしは・・・・・しらす丼を食べるのを楽しみにしてたんだけど
お昼はケンタッキーにコンビニ・・・・(>_<)
かーちゃんは、ちょっと不完全燃焼なり。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

『パートナーズハウスゆあさ』は去年の7月に我が家も行きましたよ~。
とってもいい所ですよね。
コテージに宿泊したかったんですがあいにく満室で(T_T)
遊びにだけ行きました。
またいつか泊まりがけで行きたいなぁ。

連休なのにワンコが少なかったんですね。
でも、最後に楽しくラン出来て良かったね。

No title

最後の最後でワンコたちといっぱい遊べたのですね。良かったです♪
ふぅこはプードルさんとはちっとも友達になれないので、うらやましい限りです。
(叔母の家のナナちゃんには嫌われてるし、近所のプーちゃんには見なかったことにしよう、と
 逃げられます・・・。)
さくらちゃんもとってもいい顔してますね。癒されます~。

旅先でコンビニご飯、我が家もたまーにあります。
というのも、今まで旅行=野球観戦なので、朝食は基本的にコンビニのパンでした。
ナゴヤドームの時だけ、モーニング食べに行ってましたが、たいていは広島だったので
コンビニのパンが多かったです。それでもタカキベーカリーのパンを探すところが
せめてもの広島気分でした。(笑)←こっちでも食べられますけどね。

No title

パートナーズハウスゆあさ
だいぶ前に行きました。平日で貸切状態でしたが温泉もわざわざ沸かしてくれて
いいところだな~の印象でした
近所の温泉の近くで季節が来れば蛍も飛んでるらしいですよ~

紀ノ川のランランも気になる・・・

No title

プードルはうちも相性があんまり良くないです。
たま~にごくまれに遊べるコがいたりするんですが…
イタグレさんとは比較的仲良く走れます、不思議と。
と、犬種だけではくくれないかと思いますがなんとなく…です(^^ゞ

デコポン、清美オレンジ私も大好きです~
あとこっちにきて知ったはるみちゃんというやつ…(*^_^*)

さくらちゃん、たくさんお出かけされてますね~どの写真もステキです。
中でも梅の木の下でさくらちゃんがママさんに
微笑んでるのが一番かな~(^^♪

No title

うちもプードルさんとは相性悪しです
というかプードルさん こっちが噛んだのか?と思うぐらいキャンキャン言うのです。
要するにプードルさんがボステリを嫌っているってことでしょうか(笑)
あと、ジャックラッセルテリアともうちは相性が悪いです
彼らはものすごくテンション高い上に体力もあるし気も強いようです
たまに優しい子もいますけどね
ほぼ喧嘩にならないのがフレブルちゃんですね
ハナペチャ同士というのとフレブルちゃんは基本穏やかです
どの犬種に限らず仲良しのワンコができると飼い主は嬉しいですよね~。

ママさん今回は食が消化不足とのこと
また何処かにリベンジするのかな?(笑)

No title

囲碁一家さま
 あっ、行かれたことあるんですね~
 和歌山と言っても、比較的大阪寄りだから行きやすいですよね。
 ランもたくさんあるし、雨が降っても大丈夫って思って
 楽しみに行ったのに、ぜんぜんわんこがいなくてがっかり。
 みんなみたいに、ひとりでもボールで遊べるといいんだけど。。(^^;;

 ここは食事もおいしいし、温泉も近くにあるし
 ぜひまたゆっくり行ってみてくださいね~^^

No title

かず@201番さま
 ぷーちゃんは、たいていダメなんですけどね・・
 このぷーちゃんは、まだパピコでさくらに遊んで!攻撃でした^^

 名古屋のモーニングって、すごい豪華なんでしょ。
 モーニングのほかにも、名古屋の食文化って
 どくとくのものがありますよね。。
 わたしも名古屋のモーニング食べたい・・・
 小倉あんが出てくるって、聞いたんだけど・・・ほんと??(^^;;

No title

ももじろうのぱぱさま
 ももうめ家も行かれたことあるんですね。
 わんこ用の温泉も入ったのですか!!
 わたしも今回楽しみにしてたんだけど、沸かしてもらわないといけないんですね。。。
 でも、たぶん。。。いや、ぜったい沸かしてもらっても入らないと思う。。(爆)

 そうそう、近くに温泉があって露天風呂もあるんですよ。
 その近くに川が流れてて、そこに蛍が来るそうです。
 温泉につかりながら蛍なんて、贅沢ですよね^^

 紀ノ川のラン、広くて草地だしよかったですよ。
 兵庫や大阪にも河川敷公園がたくさんあるから、どっかにランできないかなぁ・・・

No title

トモピコさま
 そうなんですよね~
 ぷーちゃんとは、たいてい遊べません。
 同じマンションにいるぷーちゃんには、完全に避けられてます(爆)
 イタグレさんとは、遊びますよね!
 でも、イタグレさんはあまりに細すぎてこっちが心配です(>_<)

 はるみちゃん、聞いたことありますよ。
 どんなでしょうね・・

 梅といっしょの写真、わたしも最近の一番のお気に入りなんですよ~
 なんか、さくら笑ってるみたいで楽しそうでしょ^^

No title

ジゴビままさま
 やっぱり、ぷーちゃんとボステリは相性悪しですね。
 ジャックラッセルって、ほんと気がつよいですよね!
 これまた一緒に遊ぶという感じではないですね・・・

 やっぱり、ぺちゃはぺちゃ同士がいいのでしょうか^^
 でも、パグとはあんまり遊ばないなぁ・・
 ってか、パグってあんまり動かないのか・・・?!(^^;;

 はいはい、今度はどこに行こうか思案中です^^
 でも、GWはもうどこもいっぱいみたいですね。。
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク