梅まつり

さてさて、ちょっと寄り道したあとは

本来の目的地

神崎緑地公園に行きましたよ~

2頭引きリードで歩いてると、わらびがすぐに後ろに回るので

いつもこんなになっちゃう・・・(-_-;)

わらびさん、めっちゃカメラ目線ですけど・・・^^
IMG_5415.jpg

公園に入るとすぐにきれいに咲いた梅の木

これは期待が持てそうo(^-^)o
P1070950.jpg

展望台。もちろん上ったけど、階段が意外に急で

しかも上っても何もない。。。(笑)
P1070953.jpg

公園内の梅はほぼ満開
P1070955.jpg

P1070956.jpg

公園の奥には梅林があって、こちらもほぼ満開

ちょうど梅まつりの日でした^^
IMG_5298.jpg

IMG_5380.jpg

IMG_5421.jpg

IMG_5422.jpg

IMG_5302.jpg

白い梅は写真に写すの難しいね~(^^ゞ
IMG_5425.jpg

この奥にも神崎梅林という、地元の町内会で管理してる梅林がありましたよ^^

しだれ梅もきれい
P1070962.jpg

わ 「とぉちゃん、やっほー」
022803.jpg

公園のほうでは出店
P1070963.jpg

梅林。上から見てもカラフルできれいだね^^
IMG_5293.jpg

P1070964.jpg

到着。

こじんまりとした梅林だったけど、ほのぼのした雰囲気で梅もきれいでした^^
P1070971.jpg

IMG_5296.jpg

P1070967.jpg


お天気もよく、満開の梅を見て、たくさんのお雛さまも見て。。

とってもたのしいお出かけになりました。

さくらとわらびはモデルさんばっかりさせられて

少々うんざり気味だったけど・・・(笑)


そんな一日のお気に入りの1枚!
P1070957.jpg

珍しくカメラ目線でお耳もちゃんとあって・・(笑)

梅のかんざしがとっても似合ってる、かわいぃわらび

いやぁん、かわいすぎる(親ばか)

いっつもこんな風に撮りたいの~(笑)

またよろしくね










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

あちこち いっぱい行ったのね
梅 そろそろ満開ですね
家も今週末行く予定です^ ^

最後のわらびちゃんの写真 本当にGOO
メチャかわいい(*^o^*)

No title

だんごもまっすぐ歩かないからわらびちゃんみたいになって転びそうになるよ^^;
ここは緋毛氈がちゃんと用意してあって雰囲気がいいね(o´∀`o)
ソメイヨシノのころになると青いビニールシートだらけのところあるけど、あれだけで雰囲気台無しになっちゃうんだよね 。゚(゚´Д`゚)゜。
さくらちゃんもわらびちゃんもちゃんと写真撮るときにマテしておりこうさんですね~
だんごは一度写真を撮ろうと少し離れた瞬間に猛ダッシュで外人さんのところに遊ぼうとして走って行っちゃって、母ちゃんもう真っ青(〃゜艸゜):;*。ブブ
外人さんは優しい人で怒られることなくリードを渡してくれたけど、あの時は冷や汗かいたよ~

No title

満開ですね~~
日当たりのいいところなんでよく咲いてますね~~
綺麗~~(笑)

わらびちゃん何かの表紙を飾れそうですね~~

No title

与六ママさま
 今週末、どこ行くのかなぁ~
 ブログ楽しみにしてます~o(^-^)o

 いつもは耳ぺったんで、おじぎしてる風だけど
 今回は普通に撮れました^^

No title

でんぐりがえるさま
 だんごちゃんも後ろに回る?
 わらびはいつも後ろに回るから、めんどくさい・・
 ちゃんと教えればいいんだろうけど・・・・(^^ゞ

 あぁ・・・桜のお花見のときは、ブルーシートは定番だよね・・
 うちの近くの公園は、早朝から場所取りのブルーシート広げたりしてる。
 写真撮ったりするには興ざめだよね・・

 写真撮るときは、ふたりとも待てできるようになったよ~
 だんごちゃんは・・・イケメンの外人さんだったのか・・・(笑)
 でも何で外人さんだったんだろ~^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 ほぼ満開の梅、きれいでしたよ~
 やっぱりピンクの梅のほうが、華やかな感じだね~^^

 わらび、めずらしくバッチリ決まって写真撮れてるでしょ。
 何かに応募してみようかなぁ~(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク