梅は咲いたかな~

今日は一日で、退屈だったさくらとわらび。

ちょっとだけドライブに行ったけど、途中のお散歩も雨の中。。。

残念だったね。。

でも昨日はとってもいいお天気。

今日の分までお出かけ楽しんできましたよ^^


梅がそろそろ咲いてるかなと思って、向かったのは備前市 山麓窯

こちらの中庭に梅がたくさんあるみたいなので行ってみましたが・・・

3~4分咲きくらいでした。。

咲いてる木の下で
P1070871.jpg

P1070873.jpg

P1070874.jpg

P1070880.jpg

IMG_5390.jpg

こちらは備前焼の窯元なので、お庭にも備前焼が飾られてました

梅が咲いてたらもっとすてきな写真になりそう^^
IMG_5398.jpg

IMG_5388.jpg

IMG_5389.jpg

野鳥。。ジョウビタキかなぁ。。。
IMG_5391.jpg

椿もきれいに咲いてました
IMG_5394.jpg

目の保養にギャラリーで備前焼を鑑賞
P1070883.jpg

焼き物ってあたたかみがあっていいですね。。
P1070884.jpg

ここは思ったほど咲いてなかったので、次に期待して移動しようと思ったら・・・

こんなポスターを発見
P1070885.jpg

ここからもすぐ近くということなので、ちょっと寄り道してみましょう。。。^^










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

最近日曜日は雨なので先週の土曜日はいい天気だったから
さくわら家はどっかいってるんやろな~~~って思いながら
仕事してましたよっ(笑)

梅。今年は遅いかな?今日わが家もあわてて大阪城梅林行ったけど
まだ早かったです~~
 
遠くに行ったら咲いてなくてもどこかほかで楽しめるからいいですね~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 日曜日は雨予報で、お出かけできそうになかったから
 いっぱい楽しんできましたよ~(笑)
 土曜日晴れで仕事で日曜雨だと、がっくしだね~(>_<)

 梅は今週あたりかなぁ~
 わが家のお散歩コースの公園も
 河津桜が咲き始めましたよ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク