ぽかぽか陽気に誘われて♪

今日はあったかかったですね^^

あしたは雨で、雨のあとはまた寒くなるとか・・・

あぁやだやだ・・・早くあったかくならないかなぁ~(-_-;)


そんなあたたかな今日、でお散歩に行って来ました~^^

まずはいつもの農業公園。

広場でおっきいボール遊びをしたよ~

相変わらずさくらはわらびのスピードについていけなくて

あんまりボールをさわれない~

ふたりとも走り回ってハカハカ^^

わらび~あちぃね~(笑)
P1070802.jpg

P1070803.jpg

さくらもハカハカ・・・ってか、お洋服が暑苦しいね(^^ゞ ごめん。。
P1070805.jpg

P1070807.jpg

1時間ほどボール遊びして・・・次の場所に向かいますよ~

で30分ほど走って着いたのは

たこの街、明石にある石ケ谷公園
P1070811.jpg

P1070813.jpg

ここの公園には梅林がるので、もう咲いてるか見に来たのです^^
P1070815.jpg

うーん。。。あんまり咲いてない・・咲いてる木の梅は枯れてるような???(^^ゞ

きれいな木をみつけて
P1070822.jpg

P1070828.jpg

梅が満開になると、ここからの眺めがとてもきれいなのです^^
P1070829.jpg

公園内をお散歩

白黒とシロクロ
P1070833.jpg

きりんさんと

わらび、何でも対応してくれる(笑)
P1070836.jpg

P1070838.jpg

森の中もお散歩したよ^^
P1070839.jpg

P1070840.jpg

P1070842.jpg

芝生広場~
P1070852.jpg

ちっちゃいボール遊び^^
P1070844.jpg

P1070845.jpg

P1070846.jpg

P1070857.jpg

1時間ほどお散歩して、帰りにさくらのおしり絞りをしてもらいに行きました^^

きのうの・・まさに丑三つ時・・・

くちゃくちゃ音がするから、何かと思って見てみたら

さくらがおちりをぺろぺろしてた・・

すごい長い時間ぺろぺろしてたので、気持ち悪かったのかなぁ・・

ついでに爪切りとお耳のそうじもしてもらいました。

わらびはお耳だけね^^

わらびはトリマーさんに「う~~~」って唸ってた(^^ゞ

でもおりこうさんにできたね。えらかったよ、わらび~


今度は、おひとりさま&さくらとわらびでカフェにでも行ってみたいね











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

今回はわらびちゃんのお耳ちゃんとありますね~~~(笑)

ここ明石PAの隣の公園ですよね~
この公園も歩きがいがありそうですね~??

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうです!隣が明石PAで
 公園からもPAに入れるみたい。
 ってことは、PAからも公園に入れると思われます^^

 ちょっとアップダウンがあるけど、
 ちょっと1周歩くには、ちょうどいい感じです。
 この日は2周しましたよ~(笑)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク