ヒーターの番人

さくらはヒーターが大好き

ヒーターの神さまと交信中。。。(笑)
P1070685.jpg

真剣・・(^^ゞ
P1070686.jpg

さ 「もっとあったかくしてください・・・」
P1070689.jpg



今日は遅れてたさくらのワクチンの接種に行って来ました。

いつも行ってた病院は遠いので、近所の病院探し中・・(-_-;)

ただ今病院ジプシー・・・やっぱり何かあったとき、近所の主治医さんがいいよね・・

で、今日は近所の病院行ってみました。

感想・・・うーん。。。(笑)


初めて9種ワクチン接種しました

今日は安静だよ^^
P1070690.jpg

体重も測ってもらえなかったので、久しぶりに家で測ってみました

ふたりともちょっと減ってました・・

さくらはいいけど、わらびはこれ以上減らないで~(>_<)

いっぱい食べてるんだけどな・・
P1070695.jpg

さくら 7.4Kg

わらび 5.5Kg
P1070700.jpg


ふたりとも健康でよろしい








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

家も ヒーターの番人です^^;

病院は近くに一つ決めとくと便利だよね
家は 近くにかかりつけの病院と ちょっとだけ離れてるけど 設備の整っている病院と 夜中救急で診てくれる病院にカルテ作ってます

ワクチン打つのに体重計らなかったの?
大丈夫?(ー ー;)

No title

さくらちゃんヒーターの神さまと交信してますね~(笑)

この間のももじろうの通院の時にみんな計ってもらったら
ゆりねは7.5KG
せりは6.8KGでしたよ~

ちなみにダイエット中のももじろうさんはやっと10KG切って9.9キロ(笑)

No title

与六ママさま
 近所と設備の整ったところと、救急と・・・
 完璧!!理想的だぁ~
 うらやましい・・
 わが家、とりあえず近所の主治医だけでも決めたい・・・(T_T)

 なんかね・・
 今まで8種打ってたのに、何の説明もなく注射終わって
 証明書を見たら9種だったの。。。
 えっ?!って感じでしょ・・・(-_-;)

No title

ももじろうのぱぱさま
 わらびは、あんまりヒーターに執着なくて
 いつもさくらにどかされてるよ~(^^ゞ

 せりちゃん6.8Kgかぁ~
 わらび、成長期に1ヶ月くらい入院しちゃったから
 その影響かなぁっていつも思うんだけど。
 でも4姉妹の中で一番体力あって
 元気だと思うんだ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク