晴れの国のドッグラン

日曜日~またまたプチ遠出??

去年の8月にいつも行ってる岡山のキャンプ場の近くに、ドッグランがオープンしたとのことで

行って来ましたよ!

晴れの国 岡山~

途中、某広場でボール遊びをして・・・着いたのは

Dogrun&Gallery Café White Garden

P1070638.jpg

写真のギャラリーとカフェも併設
P1070680.jpg

P1070678.jpg

着いたのがちょうどお昼時だったので、カフェは満席で・・・あふれかえっておりました・・

ランチしようと思ったけど、あきらめて一端出て近くに食べに行きました(^^ゞ

P1070683.jpg

カフェの前にも小さなランがあって、そこは小型犬さん専用

第2ドッグラン
P1070681.jpg

P1070682.jpg

そして今回遊んだ一番大きな第3ドッグラン
P1070675.jpg

P1070634.jpg

P1070650.jpg

P1070639.jpg

P1070644.jpg

P1070645.jpg

P1070648.jpg

P1070651.jpg

P1070654.jpg

P1070657.jpg

P1070658.jpg

P1070661.jpg

ボールをキープして休憩。草のまゆげができてるね(^^ゞ
P1070662.jpg

ボール蹴れと変顔(笑)
P1070665.jpg

P1070666.jpg

ディスクを持ってきても離さない、すぐに取ろうとするわらびに「待て」の練習
P1070672.jpg

[広告] VPS


さくらとわらび、お店のブログにも載せてもらいました^^ → 

岡山だけど兵庫県寄りだから、そんなに遠くないし。。

ランチもおいしそうだったし、わんこメニューもあるし

ドライブがてら、また行こう~

お店のまわりには桜の樹がたくさんあったから、

きっと桜のころはカフェやランがすてきだろうなぁ~









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

No title

いいねいいね
でもお昼は満員んなの?
人気あるんだ
ランは空いてそうだけど どうでした?
家も行こう^o^

No title

我が家が行った頃はまだガラガラだったけど、やっぱり人気出てきたんだね~(^_-)-☆
そうそう、桜の下でお茶できるテラス席はよさそうですよね~
春にはまた行きたいなぁ~♪

No title

与六ママさま
 お昼は満席だったけど、ちょっとはずすと大丈夫っぽかったよ^^
 ランはすいてた・・気候がよくなったら
 いっぱいになるのかなぁ・・
 でも3カ所あるから大丈夫だと思うけど^^

 すごくきれいなところだったよ~
 ドライブがてら是非~^^

No title

すがえりさま
 すがえりさんのブログで見て、行ってみたいなぁって思ってました^^
 すごくきれいな施設で、ランも広くてよかったです^^

 お昼どきは、待ち時間が出るほどの人気ぶりでした。。
 きっと桜の頃は、もっと人とわんこでいっぱいになるんでしょうね~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク