公園お散歩

今週は昨日まで、すっごい寒かったですね。。。(-_-;)

お散歩拒否してくれないかなぁ~なんて思ってた飼い主。

さくらとわらびの辞書には、お散歩中止の文字はないようです・・・とほほ


そして今日は久しぶりにあたたかな一日。

公園にお散歩に行きましたよ~

今日は初めて行く公園。神戸からほど近い加西市の玉丘史跡公園です。

この公園にある古墳は、国指定の文化財だそうです。
P1070618.jpg

P1070620.jpg

公園に入るとすぐに、やぎの草次郎くんが迎えてくれます(笑)
P1070590.jpg

すんごいおとなしい子です^^
P1070591.jpg

さっそくお散歩しましょ^^
P1070597.jpg

P1070596.jpg

P1070597.jpg

子供の遊具もあったり~
P1070600.jpg

広い芝生広場もあったよ~
P1070602.jpg

P1070603.jpg

途中にあったはにわと

さ 「ん!?あなただれ??」
P1070604.jpg

P1070605.jpg

妙に明るい表情のはにわと、ちーんな姉妹・・(笑)
P1070606.jpg

P1070607.jpg

P1070608.jpg

あまり大きな公園じゃないから、すぐに1周してしまいました(笑)

記念撮影!・・・ってどこだかわからないですけど。。(爆)
P1070615.jpg

P1070616.jpg


このあと、飼い主の買い物をして播磨中央公園に行きました。

今度はボール遊びとフリスビーして遊んだよ^^

わらびの華麗な?!フリスビー、動画がうまくアップできなくて・・・

また後日・・・・

でもこの顔見てもらったら、どれだけ楽しかったか伝わるよね~(笑)
P1070610.jpg

そして帰ったらこんな格好で爆睡・・・
P1070627.jpg

さくらは、さすがに乙女ちっくに寝ております(笑)
P1070629.jpg


ふたりとも、お疲れちゃん









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

きゃー わらびちゃんもヘソ天で寝るのね^o^
すっごく楽しそうな顔 芝食べてるし〜〜

さくらちゃんはクールな感じですね
女子らしく 丸まって寝るのね^ ^

No title

ん?草次郎くんの姿が想像つかないけど・・・
伏せてるの? ヤギって伏せるの??

いや~ん埴輪と一緒っていいな~~
吠えませんでしたか??(笑)

No title

与六ママさま
 わらび、珍しくヘソ天で寝てました(^^ゞ
 よっぽど疲れてたのかな・・

 芝生でボール遊びしたあとって
 芝だらけになりません??
 うちだけかなぁ・・・・(^^ゞ

 わらびは超おてんば。
 さくらもたいがいだと思ってたけど
 わらびに比べたら、さくらが乙女に見えるよ・・・(爆)

No title

ももじろうのぱぱさま
 えっ?!やぎって伏せしないの??(^^ゞ
 ・・・ってか、草次郎くん やぎに見えなくて・・・
 帰って調べたらやぎだとわかった次第・・(^^ゞ
 なんかね~茶色くて、やぎにしたらデカくて・・・
 バッファロー??とかって思ってました(爆)
 
 この埴輪、ちょっと大きくてわらびと同じくらいの背丈。
 並んで撮るとかわいいね~^^
 ふたりとも吠えなかったよ^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク