久しぶりの遠出♪ その2

昔の町並みが残る鞆の浦をあとにして

ここまで来たから、もう少し足を伸ばして尾道へ~

尾道で行きたかった場所は千光寺。

ちょうど走ってると千光寺公園への案内がありました。

山をのぼっていくと、駐車場。

1回600円(>_<) 入り口でペットOKですかって聞くと、大丈夫とのこと。


千光寺公園は、さくらの名所100選にも選ばれてるさくらの名所だけあって

たくさんの桜の樹がありました。春はきれいだろうなぁ~

公園を歩いてると恋人の聖地^^

わらびにもボーイフレンドできるといいね
P1070513.jpg

そして公園を抜けて千光寺に行こうとしたら、なんと犬禁

これまた仕方なく、かぁちゃんひとりでちゃちゃっと行ってきました(T_T)
P1070517.jpg

P1070519.jpg

市街からはロープウェイで来れます。眺めは最高~
P1070521.jpg

P1070522.jpg

P1070533.jpg

P1070523.jpg

P1070524.jpg

P1070527.jpg

P1070531.jpg

P1070540.jpg

さくらとわらびは、とぉちゃんと途中の散策路で待っててくれました~
P1070541.jpg

やっぱりみんなで行きたいよね・・・(T_T)

ひとりだと気になってゆっくり見れないし。。。

ロープウェイはペットOKなのに(ケージも貸してもらえる)、千光寺がNGとわ。。。。

帰り・・・とぉちゃんのトイレ待ち(笑)

物音するから、じーっと見つめてた(爆)
P1070544.jpg

さぁ神戸に向かって帰りますよ~

帰りの車の中では、ふたりとも死んだように寝てました^^

途中、さくらとわらびの晩ご飯、飼い主たちの晩ご飯を食べたりして

なんとかその日のうちに帰って来れました^^

走行距離481Km。

久しぶりの遠出は、やっぱり楽しかった!

また行こうね~








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

No title

日帰りで結構行ったね^o^

そうそう 一人だと気になってゆっくり見られないよね
せっかく行ったのに犬禁は残念だね(ー ー;)
家も広島方面に行ってみよう

わらびちゃん ボーイフレンド出来たかな
家の坊はいかが?(=^ェ^=)

No title

与六ママさま
 いやぁ~与六家ほどではないですぅ~(^^ゞ
 もう少しあたたかくなったら、与六家みたいに
 車中泊して遠出したいです^^

 そうそう、せっかく行って犬禁はつらいよね~
 まぁ抱っこやキャリーでOKって言われても
 多頭だと無理だし・・(^^ゞ

 鞆の浦、よかったですよ~
 機会があれば是非!^^

 与六くんなら、ハイパーだから
 わらびもいっしょに遊べるかなぁ~♡
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク