ごちそう。

先週の日曜日、お天気がよかったので

久しぶりにひよしのドッグランに行ってきました~

(写真なし・・・笑)

と、いうのもさくらとわらびの鹿肉を探してて。。。

そしたら、ひよしの道の駅で鹿肉を売ってるという情報をゲット!

鹿肉 1Kg
P1070351.jpg

人間用なので、きれいなブロック状
P1070353.jpg

ごはんですよ~

ドッグフードとさつまいも、にんじん、ブロッコリー、白菜、鹿肉

おからパウダー、すりごま

栄養満点~^^
P1070363.jpg

ごまってアンチエイジングの効能があるって読んでから

食事ごとに、すりごまふりかけてます^^

少しでも長く若々しくいて欲しいもんね~
P1070366.jpg

待てですよ~

さくらは近すぎ・・わらびは遠すぎ(笑)
P1070368.jpg

どうぞ~^^
P1070371.jpg

当分ごちそう食べれそうだね^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




コメント

鹿肉なんて売ってるんだ~
さくらさんは食べたことある?どんな味なんだろう?
だんごは5歳の誕生日の翌日からおからダイエット始めたよ~
まめっちはおデブでも長生きしたから痩せなくてもいい気もするけど、これからだんだん太りやすくなるしね~
基本お肉は鶏肉だし、おからだから物足りないみたい(^_^;)
うんpの量はすごいけど(笑)
鹿肉ってヘルシーなの?探してみようかなぁ?( ´∀`)

No title

でんぐりがえるさま
 今回は丹波に買いに行ったんだけど
 丹波地方は松茸や栗、鹿、猪なんかで有名だよ。
 鹿肉は食べたことないけど、高タンパク低カロリーで
 臭みもぜんぜんないよ。
 酵素も含まれてるらしいよ。
 さくらもおからダイエットしたよ。
 そうそう、なんとなく物足りなさそうだった(笑)
 結局おやつの量が増えたりして、ダイエット効果はなかった・・・・(爆)
 食いしん坊のダイエットは難しいですぅ~(>_<)

No title

鹿肉。
ちょうどこの前またご近所さんがおすそ分けしてくれました~
ありがたいことです~~~。

またタイミングが合えばおすそ分けをおすそ分けします~~~
ごまって若返るの?
うちもあげようかな~~~

No title

ももじろうのぱぱさま
 まぁすてきなご近所さん♪
 よく鹿肉おすそわけしてもらってるよね。
 ご近所さんは猟師さんですか~(笑)

 ごま、若返るらしいよ。。
 ほんとかどうか・・??だけど
 ごまって健康に良さそうだしね(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク