撤去。

今までお部屋には、さくらのトイレのためだけにケージを置いてました。

もう5歳だし、環境が変わるとおうちでおしっこしなくなるかなと思って

邪魔だなぁと思いつつもケージを置いてました。

が!一度テストすることに。。。

ケージを取り除いて、トイレだけをできるだけ今まであった位置に置くと

ちゃぁんとおしっこできました\(^O^)/

と、いうことでケージは撤去。お部屋が少し広くなりました^^


そこで、今までケージに取り付けてたドリンクホルダーをどうするか・・・

こんなの買ってみました^^
P1070318.jpg

さくらのチェック中。。。
P1070319.jpg

組み立て式になってて、ドライバーで簡単に組み立てできます

完成!
P1070321.jpg

ちょっとお水を飲む位置が低いかなぁ・・・(-_-;)
P1070320.jpg

P1070322.jpg

でもお部屋もすっきりして満足、満足^^


わらびって、じーっと人の顔見るんだけど。。。

わたしも、じーって見てるといつも思うのは

わらびってパピ顔だなぁ~

なんか永遠のパピーみたいでかわいぃ(親ばか)
P1070326.jpg







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

同じの〜
家と同じ給水器です(^o^)/

一番上に取り付けてます
違和感なく飲んでるよ^ ^

No title

可愛い可愛い~
わらびちゃんの下くちびるムイッがかわいい(じじ馬鹿)

No title

与六ママさま
 この水飲み、いいですよね~^^
 一目惚れでぽちしました(笑)

 うちも一番上に取り付けてるけど
 ちょっと低い感じ??

No title

ももじろうのぱぱさま
 かわいぃよね~^^
 わらびの下唇、今ちょっとけがしてるの~
 さくらとがぅがぅしてね(^^ゞ
 ボール遊びしてたら、口の周り血だらけになって
 びっくりした~(^^ゞ
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク