お洋服いろいろ。。

最近、生地の断捨離も兼ねて(笑)たくさんお洋服作りました^^

もうすでに着てお出かけしてて、ブログにも載ってますが・・・(^^ゞ


お袖の生地と身頃の生地の質感を変えて。。

。。。って、袖の生地も同じのがなかったし・・・(笑)
P1102412.jpg

イマイチですかね・・・(^^ゞ
P1102413.jpg

スパイダー柄の生地が微妙に残ってたので・・

柄の出方が??な感じ・・
P1174748.jpg

そしてこのもこもこ生地。めちゃ縫いにくかった。。(T_T)
P1174744.jpg

P1174747.jpg

P1164734.jpg

P1164735.jpg

P1164737.jpg

P1164739.jpg

ちょっと大きめに作ったので、ゆったり着れてると思うんだけど^^

それにしても同じデザインばっかりだね(^^ゞ

フードもかわいいけど、さくらもわらびもフードは苦手だし

冬はハイネックのほうがあたたかいと思うので、このパターンばかりに。。。

冬服はそろそろ終わりにして、春物作ろうかな^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

モコモコ生地 暖かそう
ハイネックが似合ってるよ^ ^
家は首がないからハイネック着せると
クルクル てなる
ランで 捕まえやすいようにフードが多いな(ー ー;)

No title

与六ママさま
 ありがとう~^^
 わらびは首が細いからハイネック似合うと思うけど
 さくらはちょっと苦しそう・・(笑)
 わたし的にはフードが好きなんだけど^^

 与六くん、ランで捕まえたりするの?
 いつも仲良くみんなで遊んでるみたいだけど。。
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク