思いがけずの雪遊び♪

今年初めての3連休。

初日はお正月に集まったにもかかわらず、

またわたしの実家で、今度はコストコパーティー(笑)

コストコのお料理って、大人数でないとなかなか食べられないもんね^^

お正月に会ったばかりなのに、わらびはまたまたがぅってました

でも若干ましになったがします。。。


11日~12日は、今年初の旅行でした。

旅行と言っても超近場(笑) 

貸別荘に泊まりに行ってきました^^

朝ゆっくり出発して、途中お昼ご飯食べたり買い物をしたりで14時過ぎに到着~

チェックインの時間より早く着いたけど、気持ちよく迎えてくださいました

とても立派な別荘・・・

それに広いお庭があって、なんとお庭はドッグランとして利用してもいいのです~

さっそくお庭でボール遊びしたよ~^^
P1020655.jpg

バーベキュー棟&オーナーさんのお部屋
P1020658_20150113210558a60.jpg

まだお正月に降った雪が少し残ってました
P1020663_2015011321055776b.jpg

家の中もめちゃ立派できれいで、備品もわが家よりたくさんそろってたりしました
P1020666_201501132111241c3.jpg

ピアノやギターもあって、もちろん演奏もできますよ~^^
P1020668.jpg

暖炉もあったよ。こちらも実際に使えるみたい~
P1020691.jpg

リビングにはおっきなソファー
P1020704.jpg

晩ご飯はお鍋~
P1020705_20150113211122574.jpg

ご飯のあとは、久しぶりに夫婦でカラオケしました(爆)
P1020711.jpg

聞く気ゼロのふたりは爆睡。。。
P1020710_20150113211650764.jpg

P1020712.jpg

そうして夜は更けていき。。。翌日。。。

外を見ると。。。。
P1020715_20150113211836756.jpg

なんと白銀の世界!!

こんな積もった雪を見るのは何年ぶり~

心配そうに?!外を見つめるさくら
P1020717_20150113211835751.jpg

とりあえず朝んぽ。

さくらは雪の上でできました^^

わらびは雪のないところでなんとかできました^^

チェックアウトは10時半なので、車にチェーンをセット!

ほんとうにきれいな雪景色でした^^
P1020725.jpg

P1020726_20150113212246049.jpg

P1020722.jpg

とぉちゃんが車にチェーンをつけてると、オーナーさんが来て

チェックアウトは、15時ごろまでゆっくりしていっていいって言ってもらえました^^

なので。。

お言葉に甘えて、朝食のあとお庭で雪遊びをして昼食も食べて帰ることにしました^^
P1020730.jpg

P1020729.jpg

P1020731_20150113212733c03.jpg

P1020732.jpg

P1020733.jpg

P1122422.jpg

遊んでるとまた雪が降り出してきました
P1020734.jpg

帰る支度をしてるとき・・・

変な格好で外を見つめるわらび(笑)

もっと遊びたかったかな??^^
P1020735.jpg

P1020737.jpg

また来ようね^^

今度はお友達と来れるといいね^^

12時過ぎにチェックアウト。

帰る頃にはすっかり太陽も出て、雪も融けはじめてきたので

チェーンははずして、ゆっくり安全運転で帰ってきました^^

今年初旅行、のんびり楽しい旅でした^^

あ、場所は・・・ひ・み・つ (せこい?!)








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

え~場所 秘密ですか~(-.-)
我が家なんかより ずーと素敵な内装
これで 貸別荘なんですね

さくわらちゃん 雪で遊んでますね
雪遊び 楽しいよ
くせになるよ(*^_^*)

No title

そういえばわらびちゃんガウガウ言うんでしたっけ?
最近あんまり言ってないと思ってたけど~~・・・?

すげ~っオーナーのお部屋より別荘のほうがでっかい~~~(笑)

雪遊びもできてよかったですね~

No title

与六ママさま
 すっごい豪華な別荘だったよ~
 部屋が5つ、トイレが3つ。。

 別荘地?に1棟だけあって1日1組限定なんで
 週末は5月くらいで全部予約済み。
 でも料金もリーズナブルで、まわりに何もないから
 わんこも思い切り走れるしすごい良かったよ~
 こっそり場所お教えしますよ~(笑)

 雪遊びは、さくらとわらびよりわたしのほうがはまりそうです(爆)

No title

ももじろうのぱぱさま
 オーナーさんは神戸に本宅があって、
 週末だけ別荘生活を楽しんでたんだけど
 数年で飽きちゃって?貸別荘にしてみんなに楽しんでもらおうと
 思ったそうです^^
 で、週末はずっと宿泊客がいるのであのお部屋で泊まって
 対応してくれてます。
 なんか申し訳ない気持ちになりましたけど。。。(^^ゞ

 すっごい感じのいいオーナーさんで、さくらとわらびも
 かわいがってもらったよ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク