健康祈願

今年は初詣行ってないけど。。。

夕方のお散歩で、ちょっと遠出をして綱敷天満宮まで行ってきました^^

最近さくらはお散歩コースを外れると、病院やトリミング(爪切りなど)に連れて行かれると

思ってるのか、帰ろうとします。。。

公園でボール遊びをしたあと、わらびはボールを咥えたまま30分ほど歩いて到着。
P1072402.jpg

お友達の病気が良くなりますように。。。ってお願いしました。

暖かくなるころ、またいっしょに遊ぼうね^^

それから、さくらとわらびの健康もお願いしました。

とぉちゃんとかぁちゃんの健康もお願いしました。

お友達がみんな元気でいられるようにお願いしました。

うーん。。。。。

お賽銭が足りないと思われます。。。

P1072403.jpg

ここの神社にはペットのお守りもあるので、今年も買いました。
P1082411.jpg


今年も元気でいられますように。。







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

ワンコも歳をとってくると病気も出てくるようになりますもんね~
病気になっても穏やかにワンコらしい犬生を過ごしてほしいですね~
お賽銭足りなくてもお正月なんでサービスしてもらいましょう~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうですね・・病気になっても
 穏やかに過ごしてほしいです^^
 元気なうちは、たくさん遊んで
 たくさん食べて欲しいです^^
 
 お賽銭、サービスしてくれるかなぁ~(笑) 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク