さくらとわらびのお正月 その3

お正月休み最終日、4日のこと。

この日もやっぱり、歩けあるけ。。(笑)


向かったのは有馬富士公園

ここはひろ~い芝生広場もあるし、ウォーキングコースやプチハイキングコース

こどもの遊び場など、いろんな楽しみ方ができる公園でおすすめです^^

P1042381.jpg

P1042383.jpg

P1042384.jpg

陽のあたる場所は、すっかり雪が融けてるけど日陰にはまだまだ雪が残ってました。
P1042386.jpg

P1042387.jpg

P1042388.jpg

P1042389.jpg

P1042391.jpg

見えなくなると立ち止まって待っててくれたり

「待って~」って叫ぶと待っててくれたりしてくれます^^
P1042392.jpg

この日はここで折り返し。

歩いてる間はあたたかいけど、ちょっと休憩するとすぐに冷えてきます。。
P1042377.jpg

あ、このお洋服はヒートテック生地です。あったかいかなぁ~(笑)
P1042379.jpg

このあと車で移動して、その間さくらとわらびはぐーぐー

雪道を歩いて、びちょびちょになったお洋服を着がえて・・・

さ 「とぉちゃん、早く膨らませて。。」
P1042395.jpg

P1042396.jpg

P1042397.jpg

P1042398.jpg

河川敷でボール遊びしました

この日、ボールが2個割れました・・・







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

お正月から すっごく歩いたね
さすが さくわら家(^^)/

さくわらちゃんもボール二個ダメにしたのね
家も正月早々サッカーボールダメにしました
みんな ボール好きすぎるのね(^_^;)

いっぱい楽しい場所教えてくださいね
今年もよろしくお願いします(^_-)

おせちは ママさんの手作りですか?

No title

あけましておめでとうございます~~~

 ひえ~~っ正月から えらい歩いてますね~(笑)
 せりちゃんもお正月の雪の上のお散歩ではしっこもなかなかしなかったです
 んこなんか丸一日しなかったですよ~
 意外と神経質な姉妹かもね~~(笑)

No title

与六ママさま
 歩いたと言っても、平坦で距離も短いから
 ウォーキングって感じですよ~

 与六くんも壊してたね(笑)
 なんか買っても買ってもすぐに壊してしまうよ。。

 おせちは買ったものですよ~
 とぉちゃんの仕事の関係のおつきあいで買ってるの。
 毎年そんな調子で買ってるので、自分で作ることはほとんどないです。。

No title

ももじろうのぱぱさま
 おめでとうございます~(笑)

 せりちゃん、丸一日んちしなかったの?!
 おうちのまわり、そんなに積もってたんだ~
 わが家のお散歩コースはほとんど積もってなかったけど
 一面雪だったらわらびも、んちしないかも・・
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク