さくらとわらびのお正月 その2

3日のこと。

この日も歩け歩けです(笑)

ネットでお手軽散策コースを探して・・・いつも行ってる播磨中央公園

まだ歩いたことのない散策コースがあるようなので、行ってみました。

散策コースなのだけど、アスファルトの道を歩きます。

で・・雪がたっぷり残ってて、途中雪投げしながら歩きました^^
P1032322.jpg

この日は雪がたくさん残ってたけど、風もなくいいお天気で

展望台でおにぎり食べました
P1032319.jpg

わらびはこんなところを歩いて、降りてこれなくなってました。。
P1032324.jpg

雪がたっぷりあって楽しいね^^

わらびは雪歩きは、ちょっと苦手なようで・・さくらはずんずん歩いてました。
P1032325.jpg

芝生広場に着いたよ~

朝来たときは、一面雪だったけどもうだいぶん融けちゃってるね~
P1032328.jpg

P1032329.jpg

P1032330.jpg

ボールが溝に落ちちゃった・・
P1032334.jpg

わ 「ねぇちゃん取って~」

さ 「無理!」
P1032335.jpg

わ 「しゃぁない。。自分で取るわ。。」
P1032336.jpg

わ 「うーん。。もうちょっと。。。」P1032338.jpg

わ 「取れたー!!」
P1032339.jpg

P1032341.jpg

P1032343.jpg

P1032344.jpg

P1032353.jpg

相変わらずぜんぜん違う方向に走るさくら
P1032357.jpg

この日のお気に入りの1枚
P1032361.jpg

P1032363.jpg

シンクロ姉妹^^
P1032366.jpg

楽しかったね~^^
P1032368.jpg

P1032369.jpg

ボール遊びを楽しんだ後は、散策コースの続きを歩きます
P1032373.jpg

P1032370.jpg

P1032375.jpg

公園1周10Kmコースを歩きました。

平坦だったので、みんなで楽しく歩けました







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

明けましておめでとうございまーす!
遅ればせながら(^_^;)今年もよろしくお願いします!!!

やっと平常運転になり落ち着いたところです(笑)
休みが長いと忙しくなりますよね。
PC調子が悪かったんですね~。
ID、PWが多すぎてまったく覚えられないあたし。
不調になるのを何より恐れてます( ̄▽ ̄;)
もう大丈夫ですかね?

散策コースで10kmですか~。
さくらさんちは、よく身体を動かして健康的ですよね。
さくらちゃんわらびちゃんは、寒さは平気ですか?
スレンダー姉妹だから、ちょっと寒いかな?と思ったけど、
元気ですよねー。
チャーリーは甘ったれなので、見習って欲しいですよー。

あ、わんこ用もやっとボールね、すごくいいです。
今まで100均のもやっとボールだったので、比べ物にならないくらい頑丈(笑)
当たり前かあ。
ちょっとカミカミしたくらいでは壊れません。あと、跳ねが強いので、追いかけがいがあるみたい。楽しそうです!
ヘディングしてますよ(笑)
チャーリーには合ってるみたいです!
しいて言えば、もうちょっと小さいとくわえやすいかな。持ってくる時、落とすことがあるんですよ~

今年も、さくらさんのブログ楽しみにしてますね。
そして、2わんずのかわいい姿も♪
よろしくです~~

No title

ずいぶん雪積もってますね。
こちらも元旦から雪降ったけどすぐ溶けました。
でも寒いお正月だったなぁ^^;

さくらちゃん、その逆に走るのは一発ギャグなのか!?(≧∀≦)ギャハハ

10キロって結構ありますよね^^;
だんごと10キロ歩いた時、アップダウンのある道だったけど、しんどくて股関節はずれるかと思った(笑)
普段さくらさんたちたくさん歩いてるから10キロぐらいはなんてことないんだね~(´▽`*)

No title

ちゃりママさま
 こちらこそ、よろしくお願いしま~す^^

 いろんな設定のし直しが面倒ですよね~
 まだまだ快適には使えません(笑)

 チャーリーくんは甘えん坊?
 でもいつも元気にボール遊びしてますよね~
 お出かけもいっぱい行ってるし^^
 わらびは細いので?なんかいつも震えてますよ。。
 でもお外は大好きみたいです^^

 いつものお散歩のときに、ちょっと公園で遊んだりするときに
 小さいボールが便利だから、犬用もやっとボール買ってみようかなぁ~
 わらびは、かなり大きめのボールも咥えられるので
 大きさ的には大丈夫そうです!^^

No title

でんぐりがえるさま
 雪はそちらの方が大変だったのでは??
 うちの方は、ほんとうっすらとしか積もらなかったし
 ここも3cmくらい??
 
 アップダウンの10Kmは、股関節はずれそうになるよ~(爆)
 この日は平坦だったからね~^^
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク