さくらとわらびのお正月(元旦~2日)

すっかり明けてしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします
P1012300.jpg

年末からパソコンの調子が悪く・・・お正月に思い切って再セットアップしました。

したら・・・いろんなIDやパスワード、設定にてんやわんや。。

まだまだ快適に使えないけど(顔文字もでない・・・)とりあえず更新です。


元旦・・・

寒かったですね。。極寒

とにかく風が強すぎて、ボール遊びもできそうにないのでお手軽ハイキングに行きました。

あ、今年は初日の出見れそうにないし、寒いとの天気予報で早々に断念しました

六甲全山縦走路の起点、JR塩屋駅から鉢伏山を歩きました。

木々に囲まれてるので、歩いてる間は風を感じることもなく快適でした。

山頂BBQ広場で
P1012302.jpg

P1012303.jpg

寒すぎて写真を撮る気にもなれず、写真はこの2枚だけという。。

このあと、わたしの実家で新年会。

さくらは、みんなにお愛想ふりまき、たくさんうまうまもらってた・・

わらびは相変わらずがぅがぅ状態で、みんなと打ち解けることなく解散


2日、前日の夜から雪がうっすら積もって寒くて昼頃までだらだら。

この日もお手軽ハイキングにお出かけ。

小野市の鴨池周回コースです。
P1022311.jpg

P1022305.jpg

P1022306.jpg

P1022309.jpg

P1022314.jpg

P1022315.jpg

とぉちゃんとさくらとわらびは、先々歩いてっちゃって

途中待っててくれなかったので、写真撮れないし、なんだか一人で歩いてて孤独~

4.8Kmのコースを歩いて、このあととぉちゃんの実家で新年会。

こちらは人数が多いし、小さい子供もたくさんいるのでさくらとわらびはお留守番でした^^


そんなこんなな元旦~2日のこと。







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてね~(´▽`*)

さくらさんも再セットアップしたんですね^^;
全部やりなおしで嫌になるよね~
そうそう、気に入ってた顔文字も消えた(笑)
うちのは再セットアップしてみたけどやっぱり重くて、ムービー編集に時間がかかってしまってなかなか更新できないんだ。o゜(p´□`q)゜o。

とうちゃんとさくらちゃんとわらびちゃん、母ちゃん置いてっちゃだめじゃん(●´艸`)

No title

でんぐりがえるさま
 こちらこそ、仲良くしてくださいね~^^

 セットアップしなおすと、いろんなものの再設定が面倒だよね。。
 わたしのパソコンはね、広告みたいな感じで
 「あなたのパソコンはクラッシュ寸前です!」とかって
 警告が常に出てたの~
 これはただの広告か?!って思ってたんだけど
 実際めちゃ調子悪かったし、突然壊れても困るしね。。
 思い切って再セットアップしたよ~
 
 わたし歩くの遅いから、いつもさくらとわらびに置いてけぼりー
 ひとりで歩いても全然楽しくもなんともないよ。。めちゃ孤独でした(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク