みなさまよいお年を♪

あ~あ。。。ずいぶんブログおサボりしてしまった・・・(-_-;)

そしてあっという間に、今年もあと1日ちょっと・・

大掃除も超手抜きで終わりにして、年賀状もポストに入れて

今日は久しぶりに家族みんなでランに行って来ました^^

とぉちゃんにボールを蹴ってもらって
PC302232.jpg

ぜんぜん違う方向に走るさくら(^^ゞ
PC302234.jpg

でも戻ってくるときはめっちゃ笑顔^^
PC302245.jpg

ボールを持って帰ってくるのは、決まってわらび(^^ゞ

さくらは早くボールを蹴って欲しくてスタンバイ完了(笑)
PC302239.jpg

PC302252.jpg

PC302253.jpg

変な顔なさくら(笑)
PC302254.jpg

休憩・・・
PC302278.jpg

休憩のあとは、おおきいボールで遊んだよ~
PC302282.jpg

かけっこが早いわらびに、さくらはいつもついて行けない。。^^
PC302285.jpg

思いがけずランで2時間遊びました。

飼い主もくたくたになりました(笑)


そしてこんなとこにお散歩にも行きました。

またまた思いがけず、めっちゃハードなお散歩になりました(爆)
PC302286.jpg

後ろに見えるのは西神戸有料道路。

ひよどりキャニオンってとこらしい^^

わらびは怖くてお耳ぺったん。

あ。。いつものことだね(^^ゞ
PC302290.jpg




ことしも「さくらもち。わらびもち。」に遊びに来てくださってありがとうございました。

さくらとわらびとの大切な記録だから、これからも細々と続けていきたいと思います。

IMG_4952_20141230203025392.jpg

来年も、さくらとわらびの笑顔がたくさん見られるように

家族全員元気に過ごせたらなと思います。

お正月は極寒みたいだけど、みなさま風邪などひかれませんように

よいお年をお過ごしください。

そして来年もどうぞよろしくお願いします^^
IMG_4960_20141230203024f7e.jpg







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

走り納め出来たね^ ^

今年もいっぱい楽しませていただきました
ありがとうございました
さくわらちゃん御一家 元気で 楽しい年を迎えて下さい
来年も楽しみにしています(^o^)/

No title

全然違う方向に走るさくらちゃん、ウケた(≧∀≦)
今年も災害が多くてうちの方もがけ崩れもあったし、各地でいろいろあったけど、とりあえず生きてることに感謝です。
ホントにブログも大切な記録だからコツコツ続けなきゃと思いつつ5月ぐらいからたまってる(;´Д`)
来年はもう少しペースあげられるようにがんばろう。

さくらさん、今年も仲良くしてくれてありがとう!
来年もよろしくですよ~
ブログも楽しみにしてます(v^ー°)
さくらちゃん、わらびちゃん、年末年始は寒いみたいだから風邪ひかないようにね~
さくらさんも今年のお正月だっけ?ひどい風邪ひいてたの。
お互い気を付けましょうね(●´艸`)
それでは良いお年を

No title

ここ最近暖かい日が続きましたね〜!
さくらちゃんとわらびちゃんは遊び納めかな?
二人とも良い笑顔してるね(≧∇≦)
今年もさくわら家のみんなに大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください〜〜!

No title

お世話になりました!
ボールやフリスビーの部活動、お洋服作り、消しゴムハンコなどなど
共通する事が多くて、とても勉強になりました~(*゚▽゚*)

来年もさくらちゃん・わらびちゃんの元気な姿を見に遊びに来ますね!

では、良いお年をお迎えください~~ヽ(*´∀`)ノ

No title

遊び納めできてよかったねー。
今年も楽しいブログありがとうございました。
来年もまくた楽しみにしています。

皆で楽しいお正月をお迎えください。
来年もよろしくお願いしま~す。

No title

今年もお世話になりました~~
 毎年のことながら来年は今年よりもいっぱい遊びましょうね~~~
 ってひよどりキャニオンもいいけどどんづるぼうにも来てみてね~~(笑)
 
 みんな元気に過ごせるのが一番。
 来年もよろしくお願いします~~

No title

与六ママさま
 今年もたくさんコメントありがとうございました^^

 ブログしてる人が少なくなってきて
 ちょっと淋しいけど、与六家のお出かけブログ
 楽しみにしてるので、来年もよろしくお願いします^^
 よいお年をお迎えくださいね^^

No title

でんぐりがえるさま
 かえるさん5月からブログたまってる??
 ゆっくりでも書いてってほしいなぁ~^^
 わたしは、来年はもうちょっとIGに参加したいと思うけど
 邪魔くさがりなので、その都度写真撮ってアップ
 っていうのが、なかなかできなくて・・・・(^^ゞ

 こちらこそ、今年もたくさんありがとうございました!
 来年もよろしくお願いしますね~^^

 そうそう、去年の年末~今年のお正月にかけて
 ひどい咳でマスク生活でした。
 今年は家族全員元気にお正月を迎えられそうです^^
 かえるさんもよいお年をお迎えくださいね^^

No title

ドリパパさま
 ここ数日はあたたかかったけど
 今晩からお正月は極寒になるみたいですね。
 風邪などひかれませんように
 よいお年をお迎えくださいませ^^

 来年もみんなでいっぱいお出かけしましょうね~^^

No title

ちゃりママさま
 こちらこそ、仲良くしてくださって
 ありがとうございました^^

 ちゃりママさんのブログは、まめに更新されてるので
 遊びにいくのが楽しみです^^
 来年もよろしくお願いします^^

 お正月、寒くなるみたいだけど
 風邪などひかれませんように、
 良いお正月をお迎えくださいませ^^

No title

一麻さま
 こちらこそ、いつも遊びにきてくださって
 ありがとうございました!
 来年もよろしくお願いします^^

 お正月、寒くなるみたいだけど
 体調など崩さないように、
 よいお正月をお迎えくださいませ^^
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 もちろん、どんづるぼうにも行きますよ~
 
 今年も色々お世話になり、ありがとうございました^^
 来年もみんなでいっぱいお出かけしましょうね
 来年もよろしくお願いします^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク