寒さもへっちゃら

今年一番の大寒波予想の先週の日曜日。

ももうめ家が神戸にに遊びに来るということで

わが家も遊びに行ってきました^^

今回、とぉちゃんは仕事のため?!かぁちゃんひとりだったけど

行き先は、行き慣れた防災公園

待ち合わせ時間の30分前に着いて、わが家お気に入りの貸切り広場で

まずはおっきいボール遊び

ひとしきり遊んで、待ち合わせ場所に行ってみると・・・

ももうめ家が遊んでました~\(^O^)/
PC142035.jpg

さっそくじぃじにボールを投げてもらうわらび^^
PC142040.jpg

なんかみんなマイボールがあるみたい。。。(^^ゞ
PC142043.jpg

うねうねする子や・・
PC142045.jpg

変な顔する子(笑)
PC142046.jpg

ベロチロゆりね^^
PC142057.jpg

PC142058.jpg

ももじろうのぱぱさんの、うまうま配給タイム

べろんちょさくら・・(-_-;)
PC142066.jpg

やっぱりさくらがいちばん食いしん坊で、お行儀がわるい・・・(>_<)

わらびはおやつよりボールらしい・・
PC142068.jpg

わらび、楽しいね~^^
PC142078.jpg

PC142098.jpg

PC142100.jpg

PC142115.jpg

PC142117.jpg

そんなこんなで、ももうめ家と絡むでもなくそれぞれの遊びを堪能してると・・・

ももじろう 「ん?!あれは!!」
PC142121.jpg

ドリマリ家が到着~\(^O^)/
PC142125.jpg

マリーちゃんだ~^^
PC142126.jpg

ひとり違う方向に走るさくら(笑)
PC142127.jpg

どさくさに紛れてパパにボールをおしつけるわらび(爆)
1214.jpg

パパはマリーちゃんのチェックに夢中(^^ゞ
PC142133.jpg

ついに。。。(^^ゞ
PC142167.jpg

でもマリーちゃんも負けてないよ~^^
PC142174.jpg

でもでもやっぱり~(爆)もてもてマリーちゃん^^
PC142180.jpg

女子にも囲まれるマリーちゃん^^
PC142137.jpg

ついにじぃじに助けを求めるマリーちゃん^^
無題

そんな中、仲良しうめ&せり^^
PC142143.jpg

PC142155.jpg

PC142194.jpg

さくらはドリマリ家のたまごボールに夢中・・うちでは知らんぷりなのに・・・(-_-;)
PC142151.jpg

ドリーくんはひとり遊び派^^
PC142161.jpg

たくさん遊んで楽しかったね~^^

飼い主はすっかり体が冷えたので、ランチに向かいました^^
PC142200.jpg

向かったのは洋食「楽らく」さん

うまうまが出てくるか、期待いっぱいでキッチンを見つめる食いしん坊ず(笑)
PC142209.jpg

飼い主のランチ「三田牛定食」

めちゃおいしかった~
PC142216.jpg

ももうめ家オーダーのわんこメニューお肉と、わが家は丹波鶏のソテー
PC142221.jpg

お肉をもらおうと、ももうめ家に混じるさくらとわらび(^^ゞ
PC142226.jpg

ももうめ家、ドリマリ家、楽しい時間をありがとうございました^^

また遊んでくださいね~^^


この日のお気に入りの1枚

きりりとしたお顔の父と、笑顔の娘の貴重なツーショット^^
PC142145.jpg








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

コメント

No title

寒い中お待たせしてすいませんでした(^_^;)
みんな元気に走り回って、遊べて良かったです〜〜
わらびちゃん、ディスク追っかけるスピードが
マリーと違ってすんごく早い〜〜!軽快やわ〜
さくらちゃんはタマゴボールでずっとあそんでたね
大きいボールが好きだもんね(≧∇≦)
また一緒に遊べて、ランチしましょう〜

No title

わらびちゃんの笑顔って いつも本当に満面の笑みだよね
すっごく嬉しいんでしょうね^o^

ももじろうさん あかんあかん 娘やん
ダメヨ〜ダメダメ( ̄▽ ̄)

No title

寒かったけど楽しかった~~~(笑)

ひっつき虫取れましたか~~??

ももじろうさん・・・ボケてきたか?娘を襲うなんて・・(汗)
ランチもおいしかったし~あのお時間に帰ると道もすいてるからね~~
また行きますよ~~~

最後の一枚素敵~~ 頂きます。
今回はマリーちゃんとも2ショット撮れたのですごくうれし~~~ぃ
写真にします(笑)

No title

ドリパパさま
 いえいえ、ももうめ家がいてたから
 ぜんぜん大丈夫でしたよ~^^
 
 マリーちゃん、ディスク大好きなんだね~^^
 わらびがずっと貸してもらっててごめんね(^^ゞ
 たまごボールも・・・(>_<)
 なんか人のおもちゃが良く見えるのかな・・
 うちにもあるのにね(^^ゞ

 防災公園なら近いから、また遊びに行きましょうね^^

No title

与六ママさま
 わらびはボール遊びするときは
 いつも笑顔満開です~^^

 ももじろうさん・・・
 ほんま、ダメよ~ダメダメやね(笑)
 わらびには無関心やったのに、
 マリーちゃんには夢中でした^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 いつも遠くまで遠征してくれて
 ありがとうございます~^^
 防災公園ならインターから近いから
 ちょっとは楽ですか~(^^ゞ
 
 ひっつきむしは、テレビを見ながらのんびり取りました~(笑)
 最後のツーショット、いいでしょ(^^)v
 今度はピアノちゃんとのツーショット撮らないとね^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク